2010-01-01から1年間の記事一覧

(まとめ2010&)これから2011

なんか色々書こうと思ったんですけども。にっさんの事とか。正直なところ私はそのまま見ていくだけのスタンスになったのですが、そうなると何にもコメントをする気がなくなったという(笑)気にはしているんだけどアウトプット欲が減少しまくった。意外につ…

KAT-TUN楽曲大賞2010

今年も投票させていただきました。ありがとうございます。結構ぎりぎりだったのもあってあまり深く考えて書いてないのでところどころおかしいというか日本語が足らなくて申し訳ない。結構な佳作ってどんだけ上からw普通にすごいって言えばいいのに……あとYOU…

書くことは

あるんだろうけど、うーんいまいち書く気にならない。今色々と研究やらバイト*1やらが忙しいのもあるのかな。ただ実際じゃにおたを続けたいとは思ってるけど、それに対するモチベーションが下がってるのは間違いないのかなと自己判断しております。0にはしな…

ついった俺用(not俺的)ルールまとめ

Twitterに関してはあんまり堅苦しく考えたくないのですが、それにしてもこれは意識しとけ自分、というのが何点か出てきたのでそれを箇条書きで並べてみた。だから俺的でなくて俺用ルール。あくまでも自分ではこういうことを考えてるよっていう。なんというか…

5th Elements じゃにおたver.

色んなダイアリでお見受けしたので乗っかってみた。大元(だろう)のid;zoot32さんの該当エントリからすると、「自分に影響を与えて価値観を変える要素になった5つの表現」とのことで。なんとなく思いついたのを並べてから色々書いていく……と思ったんだけど…

召使なら募集中だよ☆

年に1回の最大限にきもちのわるいエントリ。タイトルはうえださんの台詞より。

マウピコンについて・他

うえださん関連以外。こっちたのしい話題じゃないよ若干くさくさしてるよ^^短い。

マウピコン(10/09/26)感想

この日は日色んな人にお世話になったり迷惑をかけたりしました……色々すみませんでしたああああ(´;ω;`)となりながら始まったコンサートでした。また機会があればぜひに……! あと全然話が変わるのですが、私の名義はどうして2階上手スタンドのチケットばかり…

脱臼の話とか来年の話とか

取り急ぎなのであまりちゃんとしたことは書けません。申し訳ない。書いちゃいけないことは書かないようにはしているけども。

僕の見ている風景感想

構成がまあ素晴らしいこと。なんか、曲としても良くてパフォーマンスを見たくなるようなアルバム(特にソロ曲)でした。どうしてもアルバムひっさげてのツアーっていう形が多くなる分、アルバムがいいと自然とコンサートにも期待が高まるよね。私行かないけ…

ワールドツアー07/25(@東京ドーム)感想

コン感想。今更だけど……もうそんなに経ったのね、という感じです。なんだかんだあったので時間の感覚が(;・∀・)ちょろちょろネタバレしてます。

コメント欄凍結しましたので

Res

コメントいつもありがとうございますm(_ _)mちょっと今、私事でばたばたしているので*1、いつまでかは未定ですがコメント欄を凍結しました。何かご意見ありましたら拍手からお願いします。返信するかどうかは私が任意で決めさせていただきます。その場合は拍…

にっさんマニュアルを受けて、続きを

2つ前の記事にしていただいたコメントへのレスはこのエントリを持って代えさせてください。おそらく内容が重複してしまうので。 で、本人出せとか言ってたら本人がweb更新したよっていう……このタイミングでにっさんの当番だったのがすげえなと思う。以下、2…

色々考えているのだが結論は今週の日曜に

コメントレスは後でしますすみません。 まあ前から考えていたのですが、「かつん担以外になる気はない」と「かつん担やめる」は逆のことではなかったようです、少なくとも私の中では。他のグループに降りることはないけど、かつん担はやめることはできるわけ…

昨日から今日にかけて件の話関連の呟きなど

うーん……どうせ決めるならもっとはっきりわかる形ではっきり言ってくれればまだ納得がいくのになあ、という感じです。ついったに投げたこの話関連のつぶやきを元に思ってることをまとめてみる。だいぶざくざくした文章だよ。ちょっと言葉遣いが悪い。くさく…

コメントレス

Res

遅くなりました……! 愛さんへ。

きすまいCM

どわんごでファイヤビと祈りのCMやるとか聞いてぶっふぉ! となり、今日のへいで流れると聞いて早速張ったよね……。そしたら解禁とかめっちゃ格好いいしなんなのきすまい><(きすまいです)きすまい×解禁の強さ半端ない。CMデビューとかよく意味がわかんな…

HAPPY BIRTHDAY!×2!

にっさんとますださん誕生日おめでとうございます! 最近は色々あって思うことも色々あってまとまらないのでそれだけ言いに来ました。ていうか正直とりあえず祝う気持ちだけはあるのでそれでいいよね! という変なテンションですがおめでとうございます! そ…

あめりかツアー

赤西仁、LAライブ初成功!2000人熱狂 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM 世界の赤西!米デビューのロス公演大成功 - 芸能ニュース : nikkansports.com 世界の赤西て(笑)まあ、10月までオファー待ちって他にすることないのかよとちょっと思ってたので…

NO MORE PAIN(PV&メイキング)感想

こちらはPVとメイキング感想。NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,田中聖,上田竜也,中丸雄一,亀梨和也,田口淳之介,JOKER,黒須克彦,masanco,ECO,N出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2010/06/16メディア: CD購入: 3人 クリッ…

NO MORE PAIN(曲)感想

アルバム曲感想。初聞き+αな上に知識もないのでうっすい感想です。 なんかばたばたしていて期待している余裕がなかったのもあるんだけど、思ってたより良かったなあという印象。ただソロ曲をまとめて並べてあるのはわざとなのか手抜きなのか疑問なんだけど…

はてなんぞこれ

NEWS・小山“きのこの小山”新商品開発 - 芸能 - SANSPO.COM ついったでもつぶやいたが書いた気がしないので。もうきのこのこやまとかそのネーミングセンスからどうなんだって気がするがまあ気にしないことにして。何が問題って、たなこーさんのドラマと………

チケット

取れました。25日18時から東京ドーム。わーい.*:.。.:*・゚なんだかんだ行けると決まるとテンション上がるねえ。でも当日の朝になると「あああめんどくせえ……遠いやんドーム……グッズ並ぶのめんどくさ……」(※都内に住んでます)とちょうテンション下がるのは私…

更新鈍ってます

書くネタがないのではなく長文を書くモチベーションがないのです。じゃに関連に対して。というか下手したらおた卒するんじゃねえのっていうぐらいのテンションなんですが(笑)とか言いつつ、多分やめないとは思いますが、少なくともかつん担はどうするかな…

Mステ(Going!)(10/04/30)

すっかり間が……! 色々あって軽い鬱状態になってたりしたんですが、とりあえず回復しました。やっぱりこういうのは時間が解決してくれるようです。ぐったりしててもつぶやくのは結構できるんですが、ダイアリの文章はまたちょっと力を入れるというか、それな…

嵐伝(10/03/18)

このところ学会だのなんだのですったもんだ&体調不良でばたばたしてるのでいよいよHDDが大変なことになって来ましたが、とりあえず見ました。のでついったログを一部抜粋しつつ感想。……うん……まあ……という感じだったけど。なにが問題って新番組がなんだよ。…

初めて自担が金曜日に載ったので思ったことを書いてみる

ごーいんぐを見ながら見直しをしているという不思議な状況でのエントリに。ちょっと遅いけど珍しく該当担だしな、というわけで色々思ったことを書いてみます。タイトルの通りなのでこういうネタが嫌いな方は回れ右です。あ、そうそう、言うまでもないと思う…

なんか色々ありましたな

大学も始まってばたばたしてる中、某スポーツ紙が論理飛躍しまくった記事を流してはいはいおつおつ^^ってなったり、あらしさんが65時間だの観光大使だのになって(゚Д゚ )ってなったりしてます。ほんとなんでもかんでもあらしにやらせればいいと思ってるだろ……

Going!初回(10/04/04)

かめなしさんかわいいいい><とか思いながら見ていたよ……以下ざっくりと感想。スポーツメインとはいえニュース番組の感想って今でも違和感が(笑)

またもや&コメントレス

またチャレンジウィークみたいなことするんですね日テレ……朝珍しくズーム見てたら出てきたからびっくりしたよ*1。で、17〜24日に日テレの番組に嵐が出まくると。正式名称がわからない……なんか長いよ><まあ結局チャレンジウィークの二番煎じなんだろうなあ…