2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべりこみはぴば!

しょーさん誕生日おめでとうございます!

VS嵐SP(10/01/22)

箇条書きでだらだらと。

はなまるの感想というより普通ににっさんの話

にっさんの話し方の事ばかり書いています。先週のかめなしさんの話にも少しだけ触れつつ。

映画「BANDAGE」&アルバム「Olympos」感想

まとめての方が書きやすかったので一緒くたで。ストーリーの話も少ししてますが、大半は受けた印象の話。映画→アルバム→このBANDAGEという一連の流れに関して、という流れで書いています。

特上カバチ!! #1(10/01/17)

なんか……勝負に出たね、てぃーびーえす! という感じで。吉と出るか凶と出るか。

ヤマナデ #1

なんか、疲れてる週末の夜に見るのにはちょうどいい感じなドラマだった気が。

最後の約束(10/01/09)

あいばさんの「ファンタジー」発言が真実味を帯びてくるようなドラマだったような、気、が……サスペンス風ファンタジーというか。まあ「ドラマはストーリーが大事」なんて誰が言ったんだ、という……あとからもう一度見直してあら探しとかしたい。時間がとれれ…

チューボーですよ!(10/01/09)

神がチューボーに光臨したよ!

オキテSP(10/01/06)

夜10時台にこんなぐだぐだでいいのか……と思いながらも、結構笑いつつ見ていました。そもそもこの番組、オキテ探すって言いつつそんなに真剣に探してない時点からぐだぐだな気もするし(笑)

新曲の話

カバチに5人ドラマにズーム&オリンピックと、新年入って3曲も新曲があるわけですが……去年の嵐リリースまとめで、「タイアップばっかだなー」という話をしましたが、逆に言えばあれだけタイアップあれば普通に曲出せないよね……いやタイアップしたからシン…

たなこーさんのマニュアル読んだ

……なんかもう……こっちこそ大好きだよ!!と脳内で叫んだ。なんなのあの人……あーでれでれする。なんか盛大についていきたくなるよ……いや行く気なんだけど。

新曲きたこれ

ひっさびさ……2月10日ということはワンドロからほぼ1年ってことか。というかこの3年ぐらいずっと2月にシングル出してるよなKAT-TUNって。 まあそれはともかく、なんでじんかめソロがここで……普通ににっさんがKAT-TUNのAとして一人で歌うソロが作られるのって…

スマスマ新春SP追記

とりあえず、いながきさんが(@KAT-TUN)であることがわかったのが収穫でした(笑)メル友とかすごいなあ。 あと前半、息止めるゲーム(名前忘れた)で選手交代の時に映像変に切れてた気がするんだけど気のせい? ところで感想でdisってるような感じになっ…

スマスマ新春SP(後半)

ドミノ〜ステージ〜終了まで。にっこにこな天使に救われた感。

スマスマ新春SP(前半)

前半(対決)と後半(ステージ)で分けて感想書いてます。で、なんか……これ……大丈夫なのかなあ……と思った前半でした。

紅白(09/12/31)

初めてまともに見た気がするのですが、こんななんだ……とぼんやり見ていました。なにが違うって黄色い悲鳴があまり聞こえないのがね(笑)ちょいちょい出番ありましたが、ときお作文とか、えいちゃんが来たときの反応とかかわいかったなあ。 歌は、なんかあい…

カウコン(09/12/31)

やっぱり面白いなあこういうの。と終始によによしていました。ちゃんと見返してないですがざっくりメモ感想。

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 ……というエントリの後でなんですが、追記で昇格した彼らについてちょろっと。紅白とカウコンについての感想は下にあります。