2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らんずはつづくよどこまでも

……は困る。(石を投げないでください) というわけでアルバムですか……新星堂からメール飛んできたから何かと思ったら。とりあえずアルバムは予約する。サントラは当日考える。挿入歌(@新星堂メール)って事は歌なの……? 詳細がわからないとなんとも言えな…

どらまの話

ひるおびでちらっとポスターか何かの撮影風景を見つつ、思ったこと。短いけど畳んだ方がいい内容な気がするので畳む。と書いておきながら間違えてハイクに送ってしまったけども(あーあー)

うっへい

かめなしさんドラマ……!うああどう喜んでいいのかわからないよ!(トラウマが)(ちなみにソースはサンスポ) しかし、てごしとうち君と共演とか面白そうではある。しかも今回は珍しく原作読んだことあるやつだ!(笑)いやーとりあえずおめでとうございます。久々…

はてな手帳出し2009〜2010

盛大に乗り遅れてる感はありますが、せっかく流行ってる(た?)みたいなので載せてみるよ! ※写真多めです

HAPPY birthday!

ちょっと遅くなりましたが、たぐちさん誕生日おめでとうございます!

うぐ

頭が痛いわ気持ち悪いわなのでお祝いエントリは明日起きてから……ってちょっと前に同じような事書いたような……うーん。

HAPPY BIRTHDAY!

リーダー、誕生日おめでとうございます!

LovelessDVD感想

どんだけ遅れてんだって感じですが、とりあえず記録を残す意味で。ばんでじは届いたので、明日起きたら見る予定。これ書いたら誕生日エントリ書いて寝ます。割とねむい……。

なんかニュースありすぎで訳が分からなくなってきたので

ざっくり投げます。でも何か忘れている気がする^^

こーはく・けっか

なんつー抱き合わせ!!! と思ってしまってすみません。いやでもさあ……まあ別に出たからどうとかないんですが疑問は疑問だよね……じゃあ結局倍の4枠なのか。あれこーはくって最初と歌以外に出番あったっけ? 最後はどうせカウコン(出れるのかよくわからんが…

あれ

まだ確定じゃないんだ?こーはくの仕組みをわかっていない(笑)しかし今WSチェック*1したんですが、でずにーやらP様ソロコンやら色々あるな。7時台のめざましは5人ドラマの話もあったし。 *1:つってもずーむとめざまししか録ってないけど

おわー

ふへ、あらしさんこーはく……!(ソースはニッカン)わああ録画めんどくせえ!じゃないおめでとうございます。

Mステ(09/11/20)

なんか、ああマイファミがテレビで喋るとこうなるのか……と思いながら見ていた。 しかしBANDAGEも来週発売という。このところ毎週火or水曜に何かしらCDやDVDが増えてる気がする(笑)*1消費に追いつけないですがとりあえず見たものから感想を上げる。もはや自…

あらしちゃん(09/11/19)

現在、メインPCのOS再インストール中です。やっと新しいHDDが届いたので自分で蓋開けて交換してました。あれ静電気気にしないといけないからな……ううむ……。 で、他にできることもないし(時間が予測できないので)、さっきみたあらしちゃんの感想メモを。カ…

そろこん

にっさんソロコンですか……あ、ソースはサンスポを携帯から無理矢理見ました。 しかし、「ライブ」かあ……色々な意味で不安なんだけど(笑)文脈からしてペンラはアウトなのかね。少なくともうちわは駄目っぽいが、その辺を持ち込んできた場合はどうするんだろ。…

ドラマを見終わって

なぜか、かとうしげあき好きだわ自分!と再確認していることを報告させていただきます……。なんでだ?見た目か?表情か?声か?

今週の番組は怒涛です+年末年始まわり

20時37分追記:2日連続じゃない……今日のへいはP様だよ……何を見間違えたんだ自分。申し訳ありませんm(_ _)m 2日連続であらしさんを見て、〆にマイファミじゃなくてP様とにっさんを見ることになるのか。……大変だな……こんなに宣伝の露出がかぶったのってあんま…

走魂(09/11/12)

だいぶ経ってしまいましたが面白かったので&初回なので備忘録としても残しておきたい。これから次になにかが繋がることを祈りつつ。

メモ>朝起きて携帯でアンテナ巡回した自分

洗濯機回して今度こそレコにたまった番組見るんだよ……ガリレオ脳研頑張って見てたらテレビ見る気が失せた(多分根本的にそこまでテレビが好きじゃない)昼過ぎぐらいに上げた更新メモのうち、楽曲大賞まで書けたのでよしとする。今日はアウトプットの日。

嵐楽曲大賞

に、投票させていただきました*1。取りまとめ等がんばってください、結果楽しみにしてます!>主催者様 そんなわけで、自分の投票を晒してみる。なんかものすごい変な事書いてる気がしないでもない……。特に楽曲……。なので実際の投票時には理由は書いてないと…

NEWS LIVE DIAMOND感想

なんか、NEWSっていいなあ……と見ながらずっと思っていた。NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 11人 クリック: 220回この商品を含むブログ (30件) を見る 一回…

マイガール感想

ごちゃっとまとめて。嵐のシングルでメイキングついたの買ったのって初めてだな。というかどれだけ今までついてきたんだろう。曲はリピートしてるけどDVDは一回通して見ただけです。マイガール【初回限定盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・スト…

ダイアリの更新頻度+αについて考える&自分の話

ハイクでさっき投げたのですが、更新頻度についてのアンケートを拍手でやりたいな、と思って準備しようと思ったのですが、やめました。どうしたって自分の行動が変えられないかもしれないのにアンケートしてもなあ、と思ったので。

更新する&したいものリスト

下のエントリでぐだぐだ語ってますが、それに関連して? 今後書く&書きたいリストを作っておく。

なんとなく独り言投稿(普段はハイクに書くネタ)

いまだにスマイルが全話レコに残っていて見返さないのに消せない。というかビトを消せない。これ消せば10時間近く空くのにな……なんでだろうな…… カラオケ行って歌う度にorzってなるのですが、花の舞う街の最後の部分が音が高すぎて歌えない(調子良ければ出…

とりま

他にも書きたいこと(NEWSDVD感想、マイガールPV&メイキング、5人ドラマ、来週のMステ、不滅魂DVD、等)ありますが、アンテナ*1に上がってたので投げてみる。 同ドラマは東京・新宿の行政書士事務所を舞台にしたコメディー。行政書士を目指す主人公、田村…

HAPPY birthday!

てごし*1誕生日おめでとう!! *1:最近こっちの呼び方の方がしっくりくる(笑)

とびきりの笑顔に会いたい しかめっ面とはバイバイ

遅くなりましたが、NEWSデビュー6周年おめでとうございます。……なんというか、結成とCDデビューとメジャーデビューと色々あるからなあこの人達も(笑) ただ、11月7日っていうとweeeek&Pacificのイメージも強いです、個人的には。あの頃一番NEWSに一人で盛り…

HAPPY birthday!!

たなこーさん誕生日おめでとうございます!

未だに病み上がり

なので吐き気が酷いのでお祝いエントリは起きてから。11月はお祝い事が多いなあ毎年……