2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント欄凍結しましたので

Res

コメントいつもありがとうございますm(_ _)mちょっと今、私事でばたばたしているので*1、いつまでかは未定ですがコメント欄を凍結しました。何かご意見ありましたら拍手からお願いします。返信するかどうかは私が任意で決めさせていただきます。その場合は拍…

にっさんマニュアルを受けて、続きを

2つ前の記事にしていただいたコメントへのレスはこのエントリを持って代えさせてください。おそらく内容が重複してしまうので。 で、本人出せとか言ってたら本人がweb更新したよっていう……このタイミングでにっさんの当番だったのがすげえなと思う。以下、2…

色々考えているのだが結論は今週の日曜に

コメントレスは後でしますすみません。 まあ前から考えていたのですが、「かつん担以外になる気はない」と「かつん担やめる」は逆のことではなかったようです、少なくとも私の中では。他のグループに降りることはないけど、かつん担はやめることはできるわけ…

昨日から今日にかけて件の話関連の呟きなど

うーん……どうせ決めるならもっとはっきりわかる形ではっきり言ってくれればまだ納得がいくのになあ、という感じです。ついったに投げたこの話関連のつぶやきを元に思ってることをまとめてみる。だいぶざくざくした文章だよ。ちょっと言葉遣いが悪い。くさく…

コメントレス

Res

遅くなりました……! 愛さんへ。

きすまいCM

どわんごでファイヤビと祈りのCMやるとか聞いてぶっふぉ! となり、今日のへいで流れると聞いて早速張ったよね……。そしたら解禁とかめっちゃ格好いいしなんなのきすまい><(きすまいです)きすまい×解禁の強さ半端ない。CMデビューとかよく意味がわかんな…

HAPPY BIRTHDAY!×2!

にっさんとますださん誕生日おめでとうございます! 最近は色々あって思うことも色々あってまとまらないのでそれだけ言いに来ました。ていうか正直とりあえず祝う気持ちだけはあるのでそれでいいよね! という変なテンションですがおめでとうございます! そ…