2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐伝(10/03/18)

このところ学会だのなんだのですったもんだ&体調不良でばたばたしてるのでいよいよHDDが大変なことになって来ましたが、とりあえず見ました。のでついったログを一部抜粋しつつ感想。……うん……まあ……という感じだったけど。なにが問題って新番組がなんだよ。…

初めて自担が金曜日に載ったので思ったことを書いてみる

ごーいんぐを見ながら見直しをしているという不思議な状況でのエントリに。ちょっと遅いけど珍しく該当担だしな、というわけで色々思ったことを書いてみます。タイトルの通りなのでこういうネタが嫌いな方は回れ右です。あ、そうそう、言うまでもないと思う…

なんか色々ありましたな

大学も始まってばたばたしてる中、某スポーツ紙が論理飛躍しまくった記事を流してはいはいおつおつ^^ってなったり、あらしさんが65時間だの観光大使だのになって(゚Д゚ )ってなったりしてます。ほんとなんでもかんでもあらしにやらせればいいと思ってるだろ……

Going!初回(10/04/04)

かめなしさんかわいいいい><とか思いながら見ていたよ……以下ざっくりと感想。スポーツメインとはいえニュース番組の感想って今でも違和感が(笑)

またもや&コメントレス

またチャレンジウィークみたいなことするんですね日テレ……朝珍しくズーム見てたら出てきたからびっくりしたよ*1。で、17〜24日に日テレの番組に嵐が出まくると。正式名称がわからない……なんか長いよ><まあ結局チャレンジウィークの二番煎じなんだろうなあ…

かとうしげあき充にwktkしたい

Mステ→トラブルマン番宣と見ていてかとうしげあきキタワァ状態になぜかなっています。Mステでかとうしげあきがトークしたことに感動したのがきっかけです(だって喋んないからだいたい……)リーダーとの写真も出て何より。どんだけ行ってるんだろう釣り。もし…