なんか色々ありましたな

 大学も始まってばたばたしてる中、某スポーツ紙が論理飛躍しまくった記事を流してはいはいおつおつ^^ってなったり、あらしさんが65時間だの観光大使だのになって(゚Д゚ )ってなったりしてます。ほんとなんでもかんでもあらしにやらせればいいと思ってるだろ……というより他にやらせられるタレントがいないのかな。世知辛いねえ。あと脱退どうこうの件はまあ流しました。当日はちょっとテンション下がったけどな(笑)あれだね、いくら経っても免疫がつかない。おかげで一瞬担降りを考えたよ(oゝω・´)bでも歌やらパフォーマンスやらであれほど滾るグループも他にないことに気づいてすぐに戻ったけどな(oゝω・´)bあくまでもかつん担*1 *2ですよろしくお願いします。
 この話はまあ続けても明るくならないので&日も経ったので置いておいて。上でかつん担名乗っておいてあれだけど、とりあえず楽しみなのがトラブルマンです。いやはや……かとうしげあき主演だって(そこ?)なんか番宣張れるのって楽しいよね……よかったかとうしげあきのビジュアルが良くて。毎週かとうしげあき見れるんだって(最近ごたごたしてて疲れているようです)
続きに身勝手なネガティブ話。



 正直あらしの冠番組追うのめんどくさいんだ……ぜ……。見れば面白いんだけどわざわざ時間とって見るほどでもないし(そして見る時間をあえて作らないと絶対に見ない)、でもなんか飛びぬけて面白いことあったらとも思うんだけど見て確認するのめんどくせええええってなる自分がいます。というか、あらしを例えば1見たらかつんやにゅーすは5も10も見たいんだけどむしろ今逆かそれ以上に少ないよねみたいな^^これに関しては自分が適応するしかないんだけど。だから誰のせいでもなく自分のせいなんですが。うーん優柔不断なのよな。といいつつ見ない方向でちょっと固まりつつあるけど。CDとかDVDとか雑誌は追えるんだけど、テレビは時間対効果が低すぎてなあ……となります。

*1:not6人担

*2:一応言及すると、5人がいいわけではなくて、ただ「6人じゃなきゃやだ><5人なんて見たくない><」なんて言う気もさらさらないという話