2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ワード出し

前回から半年近く経ってますが、結構変わったなあという印象。まあ時期的なものもあるけどね。という事で、2009年4〜5月の検索ワードについて色々言及してみた。

もろもろ

ごちゃっと色々書いてみた。検索ワード出しみたいなちょいちょいの文章は書けるんだけど、なんか感想とかのまとまった文章を書く気にならないのはこれいかに……。 KAT-TUN大阪お疲れ様です! 関わった人すべてお疲れ様です! どうだったんだろうなあ うたばん…

あらしちゃん(09/05/28)&Mステ(09/05/29)

コメントレスは下にあります。 ところで、あらしちゃんに関しては今まではなんだったのっていうぐらい面白かったんですが、まあ今更書かなくてもいいのかな……というかアウトプット欲がここにきて減っているので、後からスマイル感想は上げる気でいますが、M…

はてスタお礼&コメントレス

Res

まず、各所にはてスタありがとうございますm(_ _)m正直、ハムテキ間違った解釈は後から読み直して大後悔して下げようと思っていたところだったので嬉しかったです(´▽`) それではコメントレス。たーさんへ。

カツカツ(09/05/27)

ところでドリボの話って公式のどこに載ってるんですか……探し方が悪いのか見つけられない(´・ω・`) それはさておき、物凄い眼福.*:.。.:*・゚だった回でした。かわいいかわいい.*:.。.:*・゚

不滅魂CMで疑問だったんだけど

割と今更の話題ですが。 なんか「東京ドーム連続7日間! 追加! ○○万枚完売!*1」みたいなCMが一時期流れてたと思うんですが、あれってなんの宣伝だったんだろう、とちょっと考えていて。チケット発売中ならまだしも完売ってもう買えないじゃん! と思って…

映画キャスト残り発表でちょっと考えた事

なんか怒られるかもしれないので隠れる。いや大した事でもないとは思ってるんだけどね……。

じゃにうぇぶからネタバレですか

とりあえず、さくらばはCM内でいつか同じ場所にいるんですね了解しました。 ああああとごくせんもね……知らないわけではないけど、言いたいこともあるんだけど、書き方に迷う。ていうか追いかけたいのに追っ付かない。色々。

メール来るって珍しいな

てごます魂……!?この日程だと行ける気はしないのが悲しいな……(確実に東京にいるもしくは大学がある)それはどうでもいい、とりあえずおめでとう!24時間の直前までやってるとか大変そうだけども頑張ってほしいなあ。 しかし、「楽しみだね〜手越!」とか「ね…

au新機種発表会見

もうすぐ大学行くので先に書いておこう。 WSでは、現時点では結構流れたような気がする。とりあえず確認できたのは、ずむいん、めざまし、朝ズバ、U・LA・LA、やじうまプラス、ひるおび。なんか知らんが、てぃーびーえすはにのみやさんフィーチャーだった。…

キミハムテキをじゃにおた目線で間違った解釈をしてみた

ラジオでハムテキを聞いてるうち、「これっておたく→タレントな歌詞として考えれるんじゃね?」と思い始め、で間違いないフル歌詞=歌詞カードが手に入ったので書いてみた。はい、ただの妄想で悪ふざけでお粗末様な感じです。超絶的に無理矢理な解釈をしまく…

明日の記憶/Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜 感想

聞いたよ! 個人的には明日の記憶の方ががっちり聞き込めると思うので好きです。明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含…

HEY!×3(09/05/25)

さらっと。先に昨日分の感想書いてからCDを聞きたいんだぜ……! うん、確かに*1パパにするならさくらばだろうなあとは思う おじさんがしょーさんのどこに反骨を感じたのかが気になる。え、普段のTVとかに映るしょーさんって(最近は)そんなに反骨って感じし…

婚カツ! #6(09/05/25)

今回は今までで最速で出てきて、最短の出番だったような気がする。

買ってきた貰ってきた

化粧品はまずサンプルからです(誰) で明日の〜&ハムテキ、新星堂は初回盤どっちも店舗販売は不在でした(´・ω・`)完全予約向けか。 というわけで通常を買ってきたんだけど、なんかU12向けのステッカーが付いてきた。ソロ写真2種類×5人とグループ名とグルー…

不滅魂(09/05/20・6日目)感想

やっとまとめられた! 完全に感想なのでレポには使えません。そしてちょいちょいネガティブなので注意。

ザ・クイズショウ #6

こちらも結構進んできたなあ……ていうか王子(@歌おに)が本当に最後の最後にしか出てこなくて「予告以外のシーンがない……!」ってなった(笑)

取り急ぎこれだけ

これから長文記事書くんだぜ……! という事で完全に午前中はほぼ寝ていましたという、ね……この夜型人間何とかしてくれ! それはさておき、あいばさんの短期連載1回目を見て、なんかこやま氏を彷彿としたのは私だけですか……いや若干ベクトルは違うんだけど。…

スマイル #6

簡単に、ちょっと思った事など。

昨日〜今日日記と書く事整理

昨日の16時半に家を出る→中学からの友達とカラオケ&飲み→うっかり終電を逃す→じゃあ朝まで→始発で帰る→風呂入ったして8時ごろ就寝→起きたの18時→あれ?\(^o^)/→寝起きでぼんやりしてる→あれ?\(^o^)/→とりあえず宿題君とカツカツを見る→ご飯を食べ…

アラシちゃん(09/05/21)&Mステ(09/05/22)&VS嵐(09/05/23)

まとめてどん! という事で。スマイルは明日ぐらいに別に書きます。今日はこの後外に出るので、明日中に色々書き溜めてるの書ければいいなあ。

とりあえず

8日間お疲れ様でした! まだ大阪と東京ある……どころかツアーになって余計伸びたけど(笑)とりあえずは。 別に記録どうこうはどうでもいいっちゃいいんだけど、単純にこれだけコンサートがずっと連続してあったっていうの自体が初めてなので、それ自体がなん…

いろいろかきたいことはあれどメモだけ

スマイル頭痛(なんぞ)が酷いので寝ます……というか単純に体力気力切れました。情けない……とにかくにも起きた後のためにメモ。 てっきり夏は何もないと思ってたけど、最初思った通りやっぱり不滅魂ツアーになるのかあああ 魂感想 スマイル ドラマの話は……まあ…

大学行く前にさらっと

時間がないけど書かないとストレスたまりそうなので、今更なものを含めて。 めっちゃ今更だけどSEMINAR開幕という事で。がんばれかとうしげあき! 自担が見に来てくれるのはいつかな! もうその時に自担の説明書も書いてあげなよ!(@にゅーすま)(支離滅…

感想というかあった事思った事(ネタバレ無し)

ネタバレありの感想はぼちぼちまとめます。これ毎日してる人すごいな……週末までには上げたい。 で、そのコンサート中、初めて、「仁様ー!」ていう呼び方を聞いた(笑)様って。って思ってたら隣の女子高生ぐらいの2人が「仁様って!(笑)」と若干pgr気…

6日目終了

感想は寝てから……書けるのだろうか。とにかくプレゼン作らないと。考えたら、長期休みじゃない時にコンサート行くの初めてなのか……とりあえず寝ます。だるい……

いよいよ&コメントレス

今日が個人的な初日&千秋楽です。なんか、ちらっと見た昨日の日替わり*1が神だったのを見て微妙にorzってなったり。聞きたかった曲入ってんじゃん……みたいな。でもいいんだ、今日の担当さんの感性を私は信じてる!!!(なんだこのノリ) 帰ってきてから感…

ザ・クイズショウ #5

書くの忘れてた(ええー)なにげに3つはちゃんとドラマ感想書いてるんだな……今までにないな。

サプライズ(09/05/18)

思ってたよりは酷くなくて安心。ていうか、くりぃむの2人もよく見るな……。 ところで、これってやっぱりMC中に繋いでるんですかねえ。よくわからんがそうじゃなかったらリアルにテレビイラネ^^ってなるよね……*1。 *1:MC中でも十分いらんと思うけども

婚カツ! #5

流石に前回よりは出番減ってたけど、もう可愛かったのでなんでもいいです(完全に駄目なファン過ぎる)