昨日〜今日日記と書く事整理

 昨日の16時半に家を出る→中学からの友達とカラオケ&飲み→うっかり終電を逃す→じゃあ朝まで→始発で帰る→風呂入ったして8時ごろ就寝→起きたの18時→あれ?\(^o^)/→寝起きでぼんやりしてる→あれ?\(^o^)/→とりあえず宿題君とカツカツを見る→ご飯を食べる→今ここ

という感じでした。という事でまだクイズショウ見てないし……明日も大学はないので明日中に見たい。その前に良い加減魂感想まとめたい……演出とかで覚えてる部分も合わせて書いておきたい*1ので時間がかかりそうだけども。しかし寝すぎて眠いのかなんなのか瞼が重い。
うーん明日は研究進めようと思ってたんだけど午前中はこっちに時間使おうかなあ。という事で、先に書く事まとめ再メモ。スマイルに関しては下にあります。

  • クイズショウ
  • 魂感想
  • あと何かあれば

 友達と喋っている中で、「(じゃにおたしてて)今なんかキラキラしてるよ」「輝いてるよ」と何回も言われたのですが、どうしても素直に納得できない(笑)何か夢中になっているものがあると輝くよね! とは聞いた事がありますが、これでいいの私が夢中になるのって(笑)と思ってしまう。と言いながら今truth聞いているわけですけれども……まあそのうちやめる時があるだろうから、今はまだおたくしてたいなあ、とは思う。だって面白いしさ。それを手放すほどできた人間じゃないんだよなあ。

*1:備忘録として