2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ&ろばまる舞台について&コメントレス

まずお知らせ……というか更新報告です。 このダイアリをアンテナに登録してくださっている方のダイアリを、自分のアンテナに登録させていただきました。PCからサイドバーの下の方「リンク」の所に表示されてます。 ……ってさらっと書いたの良いけど大丈夫かな……

夜まで待たずとも

出たー! ていうか、やっぱりーーーーー! http://www.sanspo.com/geino/news/080626/gng0806260506000-n1.htm いや、大体予想はついてたけど、ソロコン……! えーと、なんだろう、うん、やったー(若干思考回路がショート気味)なんだろう、何書けば良いんだ…

「アイアイ傘」感想&コメントレス

コメントレスは追記に入ってます。アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (42件) を見る やーっと(というか…

肉は腐りかけが美味しいっていうじゃない

あ、気がつけばなんか全然書いてなかった……むしろ土日の方がレポートに追われる不思議。平日にもっとがんばって下さい。わっちゃわっちゃしててすみません。今度はコンピュータネットワークとCGのレポートが出てます(報告?) そういえば、そろそろ本気で…

中丸君の楽しい時間

うわあああなにこれー公式見てびっくりした! KAT-TUNでは初めてですよね、ソロライブ。なんかすごいなー。KAT-TUNでソロで舞台とかないのかな……と常々思ってたから嬉しい。なんだかんだでなかまる氏って結構アーティスティックだよね!というか芸達者だよね…

女王魂グッズとかWSとか色々

ずんどこHDDに見てないものが溜まっていってる今日この頃。さっき全部まとめて見たら14時間近くあって驚愕しました。ひい! なのでとりあえずおせん6話を見ました。何が可愛いっておせんちゃんが可愛くて可愛くて(´▽`*)これ気楽に見れるからいいなあ。ホ…

宿題君(08/06/16)感想&成猫&コメントレス

何かカテゴリ作った途端に嵐について書きまくっているような(笑)ただ見るだけでいいから楽なんだよなー。歌番組とかカツカツとかドラマとか、後でDVDに落とす事が前提にあるやつは見ながら編集しちゃおうと思っちゃって腰が重い。うーん。 ちなみに、サイ…

わらった

これ、このブログのサイドバー(PCからのみです)に表示されてる「あわせて読みたい」というサービスなんですが。 相互リンクしてるからかな(笑)

web×3&コメントレス

嵐さんがずんどこワールドワイドになってるような……(ワールドワイドて)なんか凄いなー。だって宿題君とかでわっちゃわっちゃしてる人達がと思うと(ええー)あといい加減VS嵐では勝てますように! 脱連敗!(誰) そんなことを言いつつ、個人的には実験に…

ザ少年倶楽部プレミアム(08/06/15)トーク感想

本当にトークのみです。後からタキツバのとか見よう。 つか堂本兄弟始まっちゃった……テゴマス関連の感想書けるかなー。今週本当ばたばただし。全部露出が終わってからまとめて書く感じになっちゃうかもしれないです。 それでは追記に感想です。

来月の少クラプレミアム&成猫&コメントレス

今日の放送分については後で別記事上げます。今日の堂本兄弟までには上げたいなー。あーテゴマス露出に追いついてねええMステとかいつ編集すれば。来週は怒濤の実験(&レポート)2つあるのに。 まあそれはどうにかするとして。 来月の少クラプレミアム、ト…

嵐について本気出して考えてみた?pt.1

タイトルは某バンドの某曲のぱくりです(……) それは置いといて、ついに作ったよARASHIカテゴリ。KAT-TUN、NEWS、Tegomassについで4つ目のグループorユニット名カテゴリでございます。よっぽど書く事ないとカテゴリ作らないようにしてるんですが。 でも嵐を…

成猫3年生37(08/06/14)&コメントレス

今日朝起きてすぐに地震の話をテレビで見て飛び上がりました。 高校が仙台だったんで、友人知人が多いんです。 私の知りうる限りではあんまり大した事にはなってないみたいだけど……うーん。やっぱり地震ってやだね>< と思いつつ、成猫見にいって微妙に(微…

父親が

家に来てるのでろくにパソコンに向かえない……! くそーテゴマス歌ってる時に話しかけるなよおおお 明日の夜には帰るっぽいのでその時にコメレスします! お待たせしてすみませんm(_ _)m

これって起死回生のつもり?

カツカツ第2章の第1回目を見た後、2回目を見ながら書いてます。 いつもより毒舌&言葉が悪いので注意。見た後の苦情は受け付けませんので。

その言葉は殺意の証明になる

気がついたら2日あいてる……! なんか今週入ってから、大学から帰宅→ご飯→風呂→つかれたから仮眠→あれ朝? のパターンが続いてて。パソコンをつける前に寝てしまうという。大した課題なくて*1よかった。明日はバイトもあるし(2週間休んじゃったし)行かな…

アルバム「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」特典DVD感想

やっとこさメイキング感想。他の事してたっていうのもあるけど、見直したりなんだりしてたら時間かかったなー。その割に内容うすいけど(えー) では続きからDVD見ながらの感想です。携帯の方はそのままスクロール。

百識王・web×3・オリスタ感想&コメントレス

下の記事のあと爆睡しました(えー) で今日の朝に英語の課題やって、その後友人とレポートについてメールでああでもないこうでもない言ってたらこの時間。ひい! で、DVDについてはこの後ご飯食べてから書くとして、この記事では今更感漂うテレビとweb&オ…

先に

英語の課題終わらせてきます……それからDVD感想を! コメントレスもその時に。すみませんm(_ _)m あ、あとオリスタも買ってきたんで書ければ感想とか書きたいな……。

2008夏魂当落&アルバム「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」感想

まず最初に。 K A T - T U N 魂 、 東 京 ド ー ム と れ ま し た … … ! 2日と5日、友人と一緒に入ります。おおお初めての生KAT-TUN……! わーい! でも5日にテストとかないだろうなあ(汗)大丈夫だと思ってたけど、今になって不安になってきた。 ちゃ…

山崎まさよしを聞きながら

レポートラストスパート中です。あと3時間で〆切が来る。よかったーネット投函が出来る学科で……(流石情報系) で後から感想書くので、とりあえず今日日記的なエントリだけ上げておきます。ちゃんとアルバムも買ってきましたー。レポート終わり次第感想書き…

色々書き出してみたpt2.

ねむい……のかな?(えー)つかレポートやりたくない(笑)ただの逃避行動。 あーさくらいさん大丈夫かな。親指を骨折したとかなんとかで足も痛めたと。ZEROちょっとだけしか見れてないんですが、ギブスしてる……? アップが映らない*1からよくわかりませんが…