百識王・web×3・オリスタ感想&コメントレス

 下の記事のあと爆睡しました(えー)
で今日の朝に英語の課題やって、その後友人とレポートについてメールでああでもないこうでもない言ってたらこの時間。ひい!

 で、DVDについてはこの後ご飯食べてから書くとして、この記事では今更感漂うテレビとweb&オリスタ&コメントレスを。

百識王(08/06/03)

 しょおんのキャラがこわれた……!
 うーん、最近少クラといいなんといい、しょおんがおかしなことになってるのは気のせい?(笑)

成猫3年生32(08/06/05)&メン愛356(08/06/06)

 ……しげちゃんはこやま氏にゴーヤチャンプルーつくってあげればいいんじゃないでしょうか(なにが)なんでゴーヤチャンプルー続き……!
あ、今日のでもご飯食べに行けてなかったけど、結局この2人バリに行けるのかな今年の夏(笑)なんだかんだで行きそうな気もするけど。
 しかししげはこの大学の友達と仲良いなーいい事だ(上目線かい)こやま離れしていいんじゃないでしょうか(笑)

まるぺ236(08/06/06)

 なかまる家の平和な1コマ(笑)ていうか最初写真見た時リアルに「……なにこれ?」ってなったよ……ウェットスーツかい!
つか風呂白いなー(そこ?)

オリスタ6/16号(08/06/06発売)

  • 何気に、ますてご意外のYou&Jが全員載ってる(笑)
  • 仁亀2人で悪役やればいいんじゃないのかな(なにがだ)
  • 目が野心的なたぐちさん(笑)そうかー?
  • しかし本当ポジティブシンキングね
  • たぐちさんの信念を見てなんか安心。どっかの誰かにも言っtゴフゴフ
  • たなこーさんは今ラインストーンにはまってるんだろうか
  • うえださんが手錠につながれてるよーうわああだれだーやったやつー(おちつけ)
  • しかし、ろばまるの手に血管が出てる(だからどうした)でも普通こういう風に手の甲まで出ないような気がするんだけど……なっかむ……男の人ってそうなの? なんかなっかむの出方は違う気がするよー
  • うえださんのコメントの半分以上がボクシング。まあよくあることだけど、本当好きだなー
  • 自分は、特に自分に厳しい事を続けるって事がなかなかできない(途中でやめてしまう)ので、うえださんのこういう所すごいなーって思います
  • でもうえださん、計画的にものは買おう(笑)
  • みんななっかむを必要としてるよ! どんな自虐ですか(笑)
  • あれ、Update って普通に日常で使いませんか? 使わないか……
  • たぐちさんたなこーさんのラップ歌うの好きだよなー前も「(キプフェの)ラップ難しいから練習しなきゃ」とか言ってたよなー
  • うん、「じんじん」は、にっさんか! と思った(間違ってるよ)
  • なんだっけ、確か船乗りの人って船の事を「彼女」って言うってどっかで見たような(あやふやすぎる)それからクイーンってついたりするのかな?
  • ダメだっしょ(笑)
  • KAT-TUNの中で一番ゆるいラインがたぐちさんなのね……っていうかどんな曲だその「♪アワ〜パイレ〜ツ」って(笑)
  • にっさんが SIX SENSES 選んだんだー
  • あのチュッって結局誰なんだ(笑)わからずじまいておーい
  • しかし、やっぱりオリスタさんはいい仕事してくれていいなぁ。写真きれい!


 それではコメントレスです。cossy さんへ。お待たせしました……!


cossy さんへ:
 ありがとうございます! テストなければいいなーと今から猛烈に教授念を送ってます(笑)再試があればいいんですけどねー(だからサボるな)
コメントありがとうございました!