2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛グロッキー

昨日までの疲れでめちゃくちゃきもちわるいです……なのにこの台風の中写真集を取りに行ってきました……まあ、明日になったら店が閉店しちゃってるんだけど……。しかもポイントで買おうと思ったら写真集には使えないって言われたしな……。自業自得。 割と酷い感じ…

24時間テレビ 総括で感想

……とりあえず、今日だけNEWS担みたいな感じになってもいいですかね……。 1時間半睡眠で疲れてる上にちょっと気が立ってるので文章酷いですが、これは本気で思う。さっきも箇条書きでばーっと書いたけど、ハイクにも投げたけど、全然収まらないので書きます。…

この日はいったいなんなんでしょう

交代が起こしそうな選ぶ日でした 美しい人・まつもとさんの誕生日でした その美しい人が構成をした7万人を動員するコンサートが終わりました 台風が来ました 雨が降って風が強くなりました We make stormだったら2年連続のようにしか感じられないのですご…

HAPPY BIRTHDAY!!!

まつもとさん、誕生日おめでとうございます!

青空レストランを見つつこれからの話

24hを見て終わったら選挙特番、それが終わったら24hや国立のWS張って一通り済んだらKAT-TUNの写真集引き取りに行って、という怒濤な感じの29〜31日の個人的スケジュールですが、24hに関してはハイクorTwitterで実況よろしく呟いていると思い…

上のエントリを書いてて思ったんだけど

やはりアイドルって虚実どちらも含んでるんだよな……というより虚の部分を支える実というか。役だろうとキャラクターだろうと、それがいくつあろうと、元々のいわば母艦とでも言うべき本人がいてその上に虚が成り立つわけで、その実がちゃんとしてないと結局…

まつもとさんについて本気出して考えてみた

ここまで延びたら*1いっそ誕生日エントリと一緒でいいかな、とも思ったのですが、そっちはそっちで気持ち悪いエントリを上げると思うのでやはり別個で。まあ、もう2日切ってるけど(笑)しかし、誕生日直前でコンサート初日にこういうエントリ上げてすみま…

「本気出して考えてみた」まとめ

タイミングとしてはどうなんだと思うけども(笑)、下エントリに付随して、今までの「本気出して考えてみた」エントリをまとめてみた。正確に言えば、今まで書いてきた特に気持ち悪いものの索引を作ってみた。 08/06/14:嵐について本気出して考えてみた? 0…

国立初日&24h直前

もう国立も初日なんですねえ。行かれる方がんばってください。……なんかもう心は24時間どう頑張るかに行ってしまっていて何がなにやら。とりあえず今日のWSは全部ベタ録りしたので、明日始まる前に全部編集する予定。あ、国立のWSは31日a.k.a.まつもとさ…

24h番宣(ずむいん、スッキリ)を見ながらつぶやき

しげが脱・間違ったチンピラでktkr 前髪なくてもオールバックよりは良いよしげちゃん ちょっとぷくっとしてる? けどスッキリだと結構喋ってて何より でもやっぱり正直すぎる(笑)文句多いなあ(笑) マスプロがピンクのズボンなのが可愛い

サプライズ(09/08/24)

ちゃんと行列も授業も見ましたよー。結構話を振ってくれてよかったなあ。せっかくゲストで出て(次いつあるかわからないしねえ……)置き物って悲しい。 その中でとにかく(そこまで大仰でもないが)主張したかったのでサプライズ感想。なんにせよ、こういうゲ…

惑星魂オーラス

昨日で長かった惑星魂も終了、という事で。 連続7日間ってなんぞ……!? って思った時がえらく昔のようで。結局なんだかんだ伸びに伸びてやっと終わったんだねえ、という感じです。 今回はとにかく、やれ記録だのやれバンジーだのと外的要因がやたらと多かっ…

5×10感想

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見るAll the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐…

ベスト感想前に嵐に対する自分の立ち位置をまとめとこうと

5×10の感想は下エントリに。 ※無駄に長ったらしく語ってます※

いろいろ

追っつけない……とりあえず、テゴマス魂オーラスお疲れさまでした。めちゃめちゃ楽しかったんだろうなあ。レポ読んでるとそれが凄い伝わってきてほんわかします。 で、KAT-TUNも今週末でオーラスと。こっちはあんまり……良い話を聞かなんだ……うーん。レポ待ち…

うむ

トモコレにハマった。ガチでマジでこればっかしてます……これとHDD消化しかしてないですこの2日間。院試終わってから気が抜けまくっていきなり堕落したな生活……いつぞやのなかまる氏を責められないな(笑) しかしあまり休みがあるわけでもないのでがつがつエン…

私事ですが

試験終わったの今日だけど大学院進学が内定したよ!!!.*:.。.:*・゚.*:.。.:*・゚ 以下、日記的に。

今後書きたい事列挙

しばらくはゆっくり時間が取れそうなので、更新頻度を戻すと同時に、色々長文で書きたいものがあるのでそれを列挙だけしておきます。ほとんどが更新頻度落とした時のエントリに書いたものですが、ちょいちょい追加が入ったので。まあ要は自分メモです(……) …

わんだーあらためへるぷれすないと

……になるのかな? まあ、「フィーチャリング」前後の名前が逆だからアレンジ違いとかかもしれない。 けど、1回しか聞いてないからあれだけど、WONDERって「helpless」な感じだったっけ? うーん、とりあえず聞いてみない事にはわからないコラボ曲。 にして…

島をつくろう

下に、コラボ曲、今後書きたい事、院試についてのエントリがあります。 院試が終了したという事で、まずは1週間近く溜めていたレコの中身を消化していこうと思います。が、とりあえず今からこれをしたいと思います。 トモダチコレクション出版社/メーカー: …

守りたいよ ミラクルビームで

院試終わったー!やっと解放されたよ! ということで数日夏休みいただきますヽ(≧▽≦)/

8月30日が終わってもチャンネルは4

嵐・櫻井が“出馬”…30日・総選挙で日テレ特番ナビゲーター:芸能:スポーツ報知 とりあえず出馬はしていない。 ていうかコンサートしながら選挙状況聞いてそのまま生放送に出るって強行にも程があるよね。しかし、こんなに日テレ張る事になるなんて思ってな…

拍手レス&コメレス

Res

遅くなってすみません……! 心当たりのある方はどうぞ!

ごくせん THE MOVIE感想

一昨日、やっとこさ見に行ってきました、勉強そっちのけで(……)いや院試終わってからだと公開終わってそうだったし……7月はばたばたしててとても映画館に行ける状況じゃなかったし……という事で。言い訳はさておき感想をば。 ちなみに、ごくせんに関してはほ…

今週の冠まとめて感想

しくだいくん、カツカツ、あらしちゃんの感想をまとめて簡単に投げておく。ごくせん映画感想と拍手レス&コメントレスは下にあります。

書こう書こうと思って忘れてた

NEWSが夏に仕事あるってなんか今でも不思議なんだよな(笑)じゃなくて、しげちゃんは外国へと。いくらでも仕事してくればいいと思うんだ。ただ、 頼むから黒くなって帰ってくるな! タンニングマシン入って赤くなるなら最初から焼くなよ……仕事あってもなく…

うは

寝ようと思ったのに(ハイク参照)、ちらっとRSS見たらktkrな話が!!! 相.葉雅.紀が連ドラ初主演で究極の愛描く - 芸能ニュース : nikkansports.com (「.」は空沫) と言いつつ、噂で流れてたのは見たけどねえ(何日か前のついった参照*1)。ナイトドラマ…