2009-08-28から1日間の記事一覧

上のエントリを書いてて思ったんだけど

やはりアイドルって虚実どちらも含んでるんだよな……というより虚の部分を支える実というか。役だろうとキャラクターだろうと、それがいくつあろうと、元々のいわば母艦とでも言うべき本人がいてその上に虚が成り立つわけで、その実がちゃんとしてないと結局…

まつもとさんについて本気出して考えてみた

ここまで延びたら*1いっそ誕生日エントリと一緒でいいかな、とも思ったのですが、そっちはそっちで気持ち悪いエントリを上げると思うのでやはり別個で。まあ、もう2日切ってるけど(笑)しかし、誕生日直前でコンサート初日にこういうエントリ上げてすみま…

「本気出して考えてみた」まとめ

タイミングとしてはどうなんだと思うけども(笑)、下エントリに付随して、今までの「本気出して考えてみた」エントリをまとめてみた。正確に言えば、今まで書いてきた特に気持ち悪いものの索引を作ってみた。 08/06/14:嵐について本気出して考えてみた? 0…

国立初日&24h直前

もう国立も初日なんですねえ。行かれる方がんばってください。……なんかもう心は24時間どう頑張るかに行ってしまっていて何がなにやら。とりあえず今日のWSは全部ベタ録りしたので、明日始まる前に全部編集する予定。あ、国立のWSは31日a.k.a.まつもとさ…

24h番宣(ずむいん、スッキリ)を見ながらつぶやき

しげが脱・間違ったチンピラでktkr 前髪なくてもオールバックよりは良いよしげちゃん ちょっとぷくっとしてる? けどスッキリだと結構喋ってて何より でもやっぱり正直すぎる(笑)文句多いなあ(笑) マスプロがピンクのズボンなのが可愛い