絶賛グロッキー

昨日までの疲れでめちゃくちゃきもちわるいです……なのにこの台風の中写真集を取りに行ってきました……まあ、明日になったら店が閉店しちゃってるんだけど……。しかもポイントで買おうと思ったら写真集には使えないって言われたしな……。自業自得。
割と酷い感じなのでこれから寝ます。あー国立レポ探したいし何より写真集……!なんなんだろうこのじゃにおた充……。
あと拍手レスも後でさせていただきますありがとうございます!そしてダイアリやハイクにはてスタたくさんありがとうございました!

昨日書き忘れてた(……)と思うので書いておく。

仕事ぶりがとてもまっすぐだった事が凄く印象的でした。
NEWSの方々、一昨日昨日と本当にお疲れ様でした。