2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだばたばたしております

来週の週末になればまだマシなはず……。現時点でかなりきてはいますが。昨日は風呂入って髪乾かそうとドライヤーをコンセントに差したところで意識が途絶えて、目が覚めたら朝でしたよ\(^o^)/完全に電池が切れたんだな、という……。 あと近況を晒しておき…

HAPPY BIRTHDAY!

他にも書く事あるけど時間がないので先にこれだけ書いておくよ! という事で、しょーさん誕生日おめでとうございます! いつまでも加減を知らない人でいて欲しいです。できれば。体力の続く限り。何にでも、何の仕事でも最大限の努力をもって接しているのは…

なんなんだ一体

限界来て寝てたらはなまる録画忘れてorzってなって、しょんぼりしつつアンテナ巡っていたのですが、 東京ドーム7日間連続公演……? とりあえず無理やりサンスポのサイトを携帯で(まだベッドから出られない状態)みました。……やっぱ、今年の自担は忙しそうだな……

え……?

RESCUEの主題歌がKAT-TUNなのは知ってたけど、それも3月に発売するの……? なんだかRESCUEの公式携帯サイトにも載ってるとのことで。ソースこちら。 KAT-TUN「RESCUE」3月11日発売決定 by ジャニーズ最新情報。 ……え、3月ってカレンダーもあるしロミジュリも…

拍手レス

Res

下の記事は本当お目汚しですみませんでしたm(_ _)m今日カラオケ1時間行ってストレス発散してきました(笑)忙しいのはそうだけどあまりにもストレス溜まってたら効率落ちるんだぜ……という事で。あーすっきりした。 そういえば未だにカツカツを見ていません………

拍手ありがとうございます!ただ、今ちょっと精神的にきてるので、レスはもう少しお待ちくださいm(_ _)mずっとお待たせしていてすみません……!以下愚痴ってるので隠します。

新星堂からメールがきたよ

あらしさん……ヤッターマン主題歌と歌のおにいさん主題歌ってすごい山っこシングルだな。それ言ったらtruthもな気がするが。 ていうかなにより、歌も両A面ならアーティスト名も両A面みたいなことになってる。しかし、これリーダーソロなんだろうな。あらしさ…

今更先週のカツカツ(09/01/07)

今更だけどこれだけ書くよ! レーサー姿のうえださんが素敵でした! あと、にっさんとなかまる氏がボロ(簡単に言えば馬糞)でじゃれてる*1のがツボでした! 以上! 勢いって大事! *1:正確に言えば、にっさんがなかまる氏にちょっかいをかけてる

ONE DROP@ラジオ感想

R-Oneで流れたので。その前からそれこそドラマとかで聞いてたけど……まあそれは置いといて、ざーっと一発聞きの感想。短いけど発売前なので隠します。

神の雫 #1

リアルタイムで見た。これだけはちゃんと見ようと決めてた! ていうかできるだけドラマは溜めないようにしたい。ということで、追記から箇条書きで時系列に沿って感想、その後に総括で短くまとめ。

今後の話と企画のスタート

ここのところ、ばったばったしててまともにパソコンに向かう時間もなく(というか向かったら最後レポートが……みたいな感じになる)かといってネタがないわけでもなく、普通に書く事はあって、……という変な板ばさみ状態で、まさに開店休業状態に陥っておりま…

ただいま

母親が家に来ています。その前に、今日締め切りのレポートが終わってない*1という事でこれから徹夜の勢いで頑張るよ! なので明日には色々書きたい……なー……とりあえずカツカツを見たいです。 *1:いや、本がね……難しくてね……

+act感想の皮を被った、さくらいさんについて本気出して考えてみた

+actの感想と思って書いてたら、いつのまにか完全にきもちのわるい語りに入ったので、タイトルがこんなんに。 まず写真から感想書いて、後はぐだぐだと。そんなに長くはない……はず……。

今更カウコン&更に今更A.RA.SHI.PV

WSをことごとく忘れてました^▽^NEWSドームとかさ……あとカウコンとかさ……WSテーブル復活させるべきですか(しらないよ) あ、あとこれからレポート書く*1ので、どっかで+actの感想書きに来ます。しょーさんにびっくりだ。 ではタイトルの内容を。ネタとして…

ちょっと思った事2

またまた思ったので書いてみる。これはNEWSパーティ関係ないです。

ちょっと思った事1

新年早々なんだという話ですが、そしてまだカウコンの感想も書いてませんが、31日のNEWSパーティにて個人的に思った事を思い出したので書いておく。明るい話ではないので見たい方だけどうぞ。パーティのネタバレ少し(セトリ内のシングル名が1つ)入ります。

NEWS Winter Party DIAMOND(08/12/31)MC

MCだけやたら長くなったので別にしました。なんかやたら聞き取りづらい部分が多かった&記憶がおぼろげで、かなり曖昧&順番めちゃくちゃでレポのような感想のような微妙なものになってしまいましたが、まあ雰囲気だけは伝われば……。結構MC時間短いなーと…

NEWS Winter Party DIAMOND(08/12/31)感想

MC以外(MCは下に記事があります)の感想はこちら。メモも何も取ってないので、内容についてはかなり妄想などで補完してます。あーでも本当たのしかった……もしかしたら、かとうしげあきに対しての盛大なデレ期が来ているかもしれない(愕然)(なんで)本当…

あけましておめでとうございます

今年も何卒よろしくお願いします。ということで大晦日NEWSパーティ行ってきました!ちょう楽しかった!途中歌で泣きそうになったりで、NEWS好きになってよかったと心底思った。そしてかとうしげあきが、いけめんでした……とにかくいけめんでした。あーNEWS好…