ちょっと思った事1

 新年早々なんだという話ですが、そしてまだカウコンの感想も書いてませんが、31日のNEWSパーティにて個人的に思った事を思い出したので書いておく。明るい話ではないので見たい方だけどうぞ。パーティのネタバレ少し(セトリ内のシングル名が1つ)入ります。



 私の後ろ辺りに女子高生*1と思しき3人組がいたのですが、確かチェリッシュだったかな? の冒頭でいきなり「うちくーん!」だの「うちくん出ないのかなー」とか言い始めてちょっとイラっとしました。いや、うち君に出てきてほしくないと思っているわけではないのですよ。ただ、正式な出演者*2以外を見たいって平然と言われても……と思いました。
大体、うち君見たいなら他に行くところあるし! なんでここに来てるし! あ、6人と絡むうち君がみたいんですねはいはい^▽^それならカウコン頑張れし!^▽^まあうち君があそこまで出張るなんて当時知らなかったけれども(笑)大体なんでチェリッシュで言い始めたんだろう……という若干の疑問もありつつ。
あの、うちわはまだいいと思うんだ。声に出して言われると、どうしても魂中って耳を敏感にしてるので*3、入ってきてしまうというか。出てきてから騒げばいいと思います。本当に。出てきてもいないのに騒がれると、その瞬間に「何しに来たの?」って思うから。

*1:魂自体始めてっぽかったが……会話がダダ漏れだからどうしようかと^▽^

*2:NEWSやJr.など

*3:目はステージ上に限りだから、客席でなにされようと特に問題はない