2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カツマニュとあーるわんとうえださんの話

カツマニュ……もうなんか(´;ω;`)ブワァッってなりました。やはりこういう思いをこちらに投げてくれる人がいるっていいなあ。素敵です。別段(個人的には)、メンバーを責めるというか誰も責める気はないので*1、謝らなくても……となりました。まるぺもそうだ…

03/25にかつん担として思ったこと

記念日を親元で過ごしてしまったため、こりゃカツカツ終了と一緒にエントリ書こうかな……と思いながらカツカツ最終回を見て、一度寝て起きたらエントリ書くかと思って寝て、起きてついった見たらそんな予定がぶっ飛ぶぐらい大変なことになっていた。以下、ア…

宿題君、お疲れ様でした

最後の最後まで色々面白かったです*1 *2 *3 *4 *5 *6。あいばさんじゃないけど、終わるのは悲しいけどやはりここから始まるものもあるからね。少クラプレで話があった*7「結果を残せてなかった」っていうのをどうしても思い出してしまうけど、正直、これを終…

ただいま親元につき思い出せるだけメモ

ヤマナデ、お疲れ様でした。感想は家に帰ってから(23日以降)で 少クラプレ、見ましたがゆっくり見れてないのでこちらも帰ってから しかし、にっさんが来る前にリニューアルするのね……新しいの楽しそうだからいいけど とにもかくにも家に帰らないとろくに更新…

こうも日テレでキャスター

日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」(29日スタート、月〜木曜・後4時53分、金曜・後5時)にレギュラー出演することが12日、分かった。週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝える。 かめなしさんに続…

少クラ(10/03/07)

今更なのでさっくり。

カツカツ(10/03/10)

なんかぐだぐだ加減がすげえラジオっぽくてあああろばまる……とによによした30分。

リアリティには説得力が必要なんだろうなあという話

要は「リアルな話」と「リアリティのある話」の違いについて自分の中で考えて勝手に定義してドラマ(っていうかヤマナデ)について考えてみて、最後になぜか変な疑問を投げかけて終わる妙なエントリ。たまにはこういうエントリもいいよね……。まあ割と当たり…

TroublemakerDVD感想

曲についてはかわいいなあテンション上がるなあ! という感じで*1。というわけでざーっと感想をば。最近書いてないなあダイアリ、という感じだったというのもありますが。次のカツカツはろばまるロケなので感想書きたいですが、その次の日が学会発表なので落…

KAT-TUNカレンダー

(途中まで)邪道にもパラ見した感想だけメモ。これmagazineカテ扱いでいいよね……。