少クラ(10/03/07)

 今更なのでさっくり。


  • キスマイの黒い衣装見覚えあるなあ……と思ったらあれリアフェか。へえーもうお下がりするんだね
  • ONE ON ONE。なんかすげえ会場が沸いている(笑)
  • しかし、こういうゴリゴリした曲をとんがるでもなくでも守るでもなくどっしり構えて歌えるって、なんか時間を感じるねえ(自分デビュー後のおたくですけど)
  • 貫禄がすごいというか、(少クラではほぼトップのポジの)エビキスをバックに従えてもまったくブレも消えもしないオーラというか、たなかまる二人だけでもこれだもんなあ。KAT-TUNってすげえな(ざっくりしてるな)
  • Dモもなんかわちゃわちゃしてて面白かったです(笑)