2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Break the Records -by you & for you - 感想

相変わらず一発聞き感想なので、後からまた追記or別エントリで補足するかもです。あまり個々人の声がどうこう、というより、曲の雰囲気だけをまず捉えた感じになってます。 ※全体的にちょっと辛めの感想になってますBreak the Records -by you & for you-【…

ごくせん映画&雑誌とか&予定

あらしちゃんをリアルタイムで見る気は毛頭ありません^▽^後で見ます……カツカツ見たら。 それはさておき、公式では今日が解禁だったのか、かめなしさんがごくせん映画に出演と。……これで見に行かない理由がなくなったな(笑)しかしなんか予想に反して結構…

いいとも(09/04/29)

そうそうこれ書くの忘れてた……さらっとだけ書いておく。 あまり喋ってなかったけど、見せ場もあったしで良かったなあと。ただ、発売日なんであぼに少しぐらい触れてくれ(笑)セミナー単独で来るとは思ってなかったよ……。 しかし今日のビジュアルはなんか阿…

恋のABO&パーティDVD第一印象で感想

やっとこさ聞いたよ&見たよ……なんか物凄くその気になれなんだ……あの、コンサート当日の朝にすごいテンション下がる現象と似てた(よくわからない) この後寝たらブレコ*1聞きます。別グループの同時別種類フラゲってした事ないから*2どういう順番で聞けばい…

フラゲしたものの感想は明日書きます(ハイク参照)

誰か、たちどころに頭痛を止める方法を教えてください……ほんとこまる!今日中に聞きたかったけどこれじゃ無理だ。 ところで、明日のいいとものげーしーはあぼ宣伝?にしても何するんだろ。あと来週?のめちゃいけに出るらしいうえださんが楽しみすぎる。そし…

HEY!×3(09/04/27)

の前に、さっきもちょろっと書いたけど(はてスタありがとうございます!)、24時間テレビ……KAT-TUNがやった当初はレコーダーも持ってなくて、リアルタイムで見れるだけ見た、という感じだったので、がっつり見るのは今回が初めてになるのかな。ちなみに去年…

婚カツ!#2(09/04/27)

今回も天使は可愛かったです.*:.。.:*・゚

うわああ24時間

パーソナリティNEWSですか今年……! さっきWSチェックしてたら発見したよ! まあ2年前ぐらいから噂みたいにはあったけども。ついにNEWSがっていう感じです。なにはともあれおめでとう! HDDの容量空けて待ってるよ!

へい!×3

これと婚カツに関して後からちゃんと感想は書くけども、とりあえずこれだけ投げたい。おおのさん、知ってたけど貴方って本当に釣りが好きね……!と、写真を見て思いました。しげお疲れ、と肩ポンしたくなった。初めてで24時間は辛いだろうなあ……。

ABO@Mステ(09/04/24)

やっと昨日見ました……ひっさびさに6人揃うNEWSを見て、やっぱりいいなあと思う事しきりでした。もっと増えろ露出!(直すぎる)来週も出るのが嬉しいなあ。という事で続きから感想。

キミハムテキ@うたばん

ところで、この前のアラシちゃん……私は毎週録画を切っていた*1&OA時寝てたので盛大に見てないのですが、ようつべさんでオープニングトークだけ見ました。で、ハイクにもちょろっと投げたけど、まつもとさん母乳って……母乳って男の人でも出るようなものな…

今更ですがテレナビに触れる

うたばんとMステの感想は下にあります。 でテレナビ、ろばまる罰ゲームきたこれ!!!! なかまる氏がやっぱり楽しそうで安心しました(笑)この人、うえださん*1がいじられたりしてると本当嬉しそうに見える……なかまる氏の垣間見せるドSさ加減が大好きで…

カツカツ(09/04/22)&必殺仕事人(09/04/24)

カツカツに関しては今更ですが……一応第2章終了という事で記念的に書いておこうかなと。そして始まった仕事人に関してもここで書いてしまおうと。

スマイル#2(09/04/24)&クイズショウ#2(09/04/25)

時間かかった……横槍なタスクは勘弁してください。 という事で、ドラマ感想まとめて。どちらも2回目という事で、大分見やすくなった(というか心構えができた)印象でした。あ、カツカツ&仕事人、拍手レスの記事は下にあります。

拍手レス

Res

まだ、あぼ@Mステ見てないです(どーん)アンテナを巡る限りは凄い良かったぽいので見たいんですが、今はふくやままさはるさんのラジオを聞いております……かめなしさん……しかし、冒頭から一応聞いているのですが、なんかメールの文章凄かったなー(笑)こ…

あとで消します(これ恒例になりそうだな)

なんて……ヒューマンラブ……ラブ……なんたる……! しかしこれ、最後まで色々もやもやしたまま見ないと全部わからないのかな

昨日と今日

なんか昨日は相当もめましたなあ……事の顛末を色々見てたり、母親に「ジャニーズファンとしてはどうなの?」って振られて長文メール送ったりしてたら鎮火してしまった(笑)なんともなあ、という感じです。私がここでどうこう言うのもなあ、というのもある。 …

ごくせんとか仕事人とか

どっちも噂では聞いていたものの。しかし、ごくせんはどっちも出るんですかね? 元々はそこまで見ようという気もあまりなかったのだけど*1、そうなると見てみたくなるっていう(笑)まあ私はごく出ではないけども。 あと仕事人にたなこーさんとな。髪切っち…

婚カツ!#1

遅くなりましたが……なんか最近体調不良です。昨日は昨日で22時ぐらいに寝ちゃって、その後タイマーかけてたR-Oneでぼんやり起きて、ぼんやり聞いた後また寝て昼まで寝てました、っていう……今日全休だからいいものの。後で聞きなおそう。 御託はともかく、…

うぐ+どうでもいい事を追記

おしゃれヘアカタログもオリスタもない……最近、雑誌とか発売日に買わないとなくなる……。まあ、溜まっていくだけだからいいのかな。最近の自分の(主に雑誌への)物欲低下がはなはだしい……。 ということで今カラオケに来てるよ(文章つながらない)3時間歌ってこ…

スマイル #1

書いていた通り、前の記事は消しました。まだふらふらしてて頭痛い(笑)なんというか比喩ではなく視界が狭まっている感じです。あ、あとこれの番宣で出てたはなまるが、なんだろう具体的にどうこう言えないけど、凄く興味深かったというか面白かったです。…

ザ・クイズショウ #1

なんだろう、スマイルとはまた別の感覚で緊張した。

しむらずーとずーむいん&拍手レス

しむらずー……しょーさんも可愛かったがあいばさんが可愛くて(´▽`*)ってなってました。パン君にやられ放題とかかわいい……鼻に指突っ込まれて「花粉症だから鼻水が」って貴方(笑)しっかし、本当何回も思ってるし言ってると思うのだけれどスタイルいいよなー…

SEMINAR WS&成猫#4

WS、あまり流れなかった……っぽい? ずーむいんの7時台だったかな、それだけで確認しました。あと、これはネットでしか見てないけど、どれかのスポーツ紙の見出しが凄まじかったりとか。去年のこやしげ1つのベッド話@クリスマス点灯式を思い出してしまった……

コメントレス

Res

コメントレスです! あ、いいともSPと宿題君は14日の所に、SEMINAR関連は下に書きました。

これから

友人に電話をする*1ので、もろもろ感想やコメントレスは日付変わって今日中に書きます! コメント本当ありがとうございますm(_ _)m拍手も嬉しいです! 予定としては、 いいともSP 宿題君(これ面白すぎて見返すのがこわい(笑)) SEMINAR製作発表(まだ確認…

いまさらだけどもW誌でツボったところを書いておく

2日書いてなかった……なんだろう、研究室とか始まったばっかりっていうのもあるんですが、ちょっと鬱ってました。ていうか、今も若干鬱ってます。うーんペースがわからない……研究の進み具合を週1のゼミで発表するんですが、だいたいどれぐらい進めてればい…

いいともSP(09/04/13)

正式名称が飛んだ……それはともかく。全体通してずっとうえださんがにこにこしててかわいかったです。しかし、あれは多分猫被ってるんだろうなあ(笑)第一印象良くするために最初はずっとにこにこしてる、、みたいな事をよく言ってるもんなあ……ぶりっこして…

宿題君(09/04/13)

なんか色々が色々だった……逆に見直せないんだけどどうしようか(笑)深夜放送だからこそできる放送すぎる。この前、友人のブログで「(木馬@先週の宿題君が)放送倫理に挑戦してる!」みたいな事をコメントで書いたのですが、今回はそれを圧倒的に上回る回…

婚カツ! 製作発表&めちゃイケ(09/04/11)

WS……はコメントしてるところは一切流れなかった、て事で良いのかな? まあそんなもんだよねえ。ていうかあまり持ち上げられてもいかにもバーター臭になっちゃう気がする。それはさておき、やっぱりドラマの製作発表という場にあの人がいる、って事になんか…