HEY!×3(09/04/27)

 の前に、さっきもちょろっと書いたけど(はてスタありがとうございます!)、24時間テレビ……KAT-TUNがやった当初はレコーダーも持ってなくて、リアルタイムで見れるだけ見た、という感じだったので、がっつり見るのは今回が初めてになるのかな。ちなみに去年は実家にいたのでほとんど見てない感じです。
なんにせよ、とりあえず気になるのはドラマと手紙ですかね。まあドラマは知名度うんぬんとかでもP様のような気もしなくもないが、そもそも日テレとNEWSって組み合わせ自体があまりない気がするのでどうかなーという感じです。あと手紙は……これこそその時にならないとわからないか。なんにせよ、6人そろって番組の中心にいる、って事が凄いよなあ。普段冠とかないから尚更。
 まあ、おたくができる事といったら、それこそHDDの容量を少なくとも24時間以上空けとく事なんだろうな(笑)ていうかビッグサイトって暑くないのかな真夏って……そんな事はさておき、昨日のHEY!×3の感想を。あぼ露出にも関わらず、カテゴリが何か多いのはおおのさんが写真でいたからです(笑)


  • てごの千の風@ハワイはいつぞやの Photo Shigenic にもありましたよね。しかし天変地異て(笑)さすが神(これ久々に言った)
  • 「聞かしてえや」と振られた直後のてごの素っぽい真顔がツボでした
  • 実際に千の風歌ってる時の他メンバーの反応(下向いて苦笑のぴーりょう、気まずそうにするしかない感じのしげます、笑っちゃうこやま氏)がなんか面白かったです。まあそうするしかないよね……(笑)
  • しかし、P様の今の髪型見てると、昔の金髪を思い出すなあ。めっちゃチャラく見えますが*1格好良いので好きです。ていうかP様いつでも格好良いか……(結局)
  • こっちで書いた、しげとリーダーの釣り話@テレナビ、もう実際に行ってたのか……! 共通の知り合い経由でそういう話になったと
  • でも24時間って(笑)おおのさんもうちょい後輩(しかも初心者)に気を使ってやってください(笑)後半の記憶が飛んじゃってるから(笑)
  • リーダー本当行きたかったんだろうな釣り。完全に我慢が利かなかった感がするよーしげちゃんも似たような事言ってたけど
  • え、これこの前のうたばんで言ってたのとは別? それとも同じ? 24時間と25時間の違いなら誤差で十分有り得るしな……でもメジナとマグロって生息場所被ってるのかな……よくわからん
  • そして出てきた写真、うたばんの時のにも思ったけどリーダーの笑顔が輝いている……そして隣のしげちゃんの笑顔がなんかひどい(笑)引きつっている(笑)
  • なんか、リーダーが物凄いマイペースで釣りしてて、それに必死でついていきながら緊張しまくってるしげ、っていう図が目に浮かぶな
  • 楽しそうだがお疲れーと言いたい(笑)成猫でネタにするといいよ!(いきなり何)
  • なんでバンジー?(笑)とは思うよ……しかも高さが半端無いし。自分への鼓舞にしてもやりすぎですにっきどさん(笑)
  • P様が説明を丁寧に投げた(笑)あれは頭の中で上手くまとまらなかったのか、それともめんどくさくなったのかあるいは両方か
  • 歌:ますてごの手がやっぱり(cf.Mステトーク)同時に出てるような……
  • 「いいんじゃなーい」の「なーい」の所のてごのビブラートが効き過ぎてめっちゃ目立ってる件。それでこそ神(何が)
  • しげのグラサン姿に不覚にも格好いいと思ってしまった……よ……いや髪形のせいだな(えー)
  • てごのカメラアピール多いなーかわいいなー
  • 歌はやっぱり短いなあ……まあこんなもんだよね*2 *3


 以上です。なんか、全体的に髪の色が若干明るくなったなあ……マスプロが金髪入ったからかな。しげちゃんもローレン終わったら今の髪形のままで金髪にすればいいよ(完全に思いつきで言ってます)いやむしろメッシュとかさ! モヒカンが既に懐かしいけど別に戻って欲しいとは思わないんだよなー(笑)

*1:こやま氏と2人でカメラに抜かれると特に

*2:でもてごだけソロなくなるんだよなあこのショートカットされると

*3:あと、サマタイの時にラップががっつりカットされた事を思い出した