婚カツ!#2(09/04/27)

 今回も天使は可愛かったです.*:.。.:*・゚


  • とりあえず可愛かったポイント列挙
    • 「ビールおごってくれる?」の言い方と登場の仕方
    • 「茂ちゃん*1デート前にここに来てるよね? 見た目、気にしちゃってるよねー」
  • あと、最初に茂が「ヤス!」って言った瞬間に「うわああヤス来たヤス来た!」と慌てて姿勢を正しまくった。あまり出番がないのはわかってるから気を張らずに見てるからなあ
  • そして美容院シーンもきたこれ! 完全に美容院に溶け込んでおられる(当たり前です)

 今の所、明るい感じのシーンしかない感じなので、もっといろんなシーンに出てくれるといいなあ、という。出番が少ないのは別に問題じゃないと思ってるので*2、色んな演技を見てみたい、と思います。せっかく出たんだし。
 ところで、あまりストーリーに関心が寄らないのであれなのですが、ヤスってこの話にどう関わるの……? お父さんほどクニの結婚での影響ってあまりない(店継げって言われるのかな?)気がするし、彼自身が婚カツするようにも見えないしなあ。あれか、「3人*3のうち誰かが合コンで見つけた女の子が、偶然会ったヤスに一目ぼれ☆本人全く興味ないのに巻き込まれて騒動に!」とかそんなんですかね。……そんなんですかねとか言ってるけど完全に妄想ですそして書き方きもちわるい……なんにせよ、ただの取り巻き以上メイン以下みたいになっちゃってる感がするので、今後どうストーリーの中でどんなポジションを担っていくのかが楽しみです。別にヤスメインの話が見たいとかそういう事ではないよ!(結局)

*1:しげって書こうとしたけどNEWSの顔の濃い人に被るからやめた(おい)

*2:初出演であまり出番があるのもどうなのかなあと思う。それまでテレビじゃないにしても、舞台とかで演技仕事をずっとしていた、とかいうのがあればまだしも

*3:クニか茂かおじいちゃん(名前書いて)