2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうじん千秋楽

ということで……すげえ長い間やるように最初は思っていたんだけど、始まってみたらあっという間に終わってしまわれた。私は行ってないので何とも言えないけれども、色々凄かったんだなあ、とぼんやりした印象を抱いております。なんか、コンサートっていうよ…

bot作ってました&別館とリンクしました

このところ、ずっとTwitterのbotを作ってました。ろばまるbot(笑)アカウントは@RobaMaru_botとなっております……しかし、普段からろばまるに関してメモってれば楽だったんだろうけど、あいにくそんな習慣がついてなくてとりあえずテレナビレポを見返してい…

oh...

日テレに問い合わせたところ、「カートゥンKAT-TUN」は、3月24日(水)の放送をもって終了予定とのこと。 どうやらカツカツはリアルに終了なのかな……? あの、めっちゃ悲しいんだけど、正確には「カツカツが終わるのが悲しい」ではなく「6人揃って動いてる…

ふと思ったこと(作る側の意思についてぐだぐだと)

あまりにもついったに投げるのはあれなので、こちらに。 だらだら書いてるだけなので支離滅裂な感がちょっとあるけど気にしない。とりあえず質より量で行きたいと思います。いつもそんなに質もないけど。

HAPPY BIRTHDAY!

かめなしさん、誕生日おめでとうございます!

今少クラプレ見た

おーい、ゲスト2回目行く前にまだ1回も出てない今回ステージリポートだった彼を呼んでくれ! とふと思った。いやあいばさんの1回目見てないし普通に楽しみなんだけど。何より、トーク番組×にっさんの危うさもわかってはいるつもりなんだけど。え、てかまだ出…

ラブユア・Dモ曲&PV&メイキングざっくり感想

がっつり書く気力がないのでさらーっとピンポイントで。 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 12人 クリック: 238回この商品を含むブログ (22件)…

Mステ1000回SP(10/02/12)

久々に客入れての歌だったからか、なんか妙に新鮮でした。顔が輝く人とそうでない人の差が(笑)

連ドラ連ドラ

新曲発売やらテゴマスコンやらいろいろNEWS事がぽんぽん公表されておりますが、とりあえず*1。 NEWS・加藤成亮、山Pに続き連ドラ初主演 - 芸能 - SANSPO.COM って、そういやNEWSってP様以外連ドラ主演してないんだね。目立つポジションにいることはあっ…

うたばん(10/02/09)

うたばんに出てるのを見たのが久々なせい&うたばんでトークあんまりしない*1と思ってたので、今回は結構喋ってたんじゃなかろうか、と思いました。そして歌はDモのインパクトが大きかったけどラブユアもいいよなあと思いました。やっぱり番協がいない方が集…

R-Oneを聞きながら

Jr.

うたばん感想を書きました。というだけの話なんですけど。……あと、件の話に関してはもうちょっと待ってからにしたい。着信ボイスは確認したけど、なんかまだ認めたくない。なんでみんないなくなっちゃうんだろうなあ……勘弁してほしいなあ……。

少クラ(10/02/07)

そんな中見た少クラ(……)思い出しつつ感想を箇条書きで。あとからちゅーぼーとかも書ければいいんだけど。

仕事ですがpart2

卒業発表がさっき終わりました。スライド発表いつまでたっても緊張するね……もうやることはやったので後は単位認定を待つのみです。ふおおおああああせっかく院試うかってるのに卒業できないとかいやだあああああ(暴走)(帰ってきて)それはさておき、前の…

Mステ(THE D-MOTION)(10/01/29)

だいぶ経ちましたが、こんだけリピートするのも久々なのでちゃんと感想を書いておこうと思い。だって今日起きて最初にしたことがこれの再生だったし(卒論出しに行け)

私事ですが

今日卒論を出してきました。やれやれほっと一息です。リアルに、何をしてても卒論の事が頭の中に巡っているという悲惨な状況でした(笑)だからここ数日は、頭の中でDモが流れつつ卒論を書いて……というカオスな頭でした。おた充かつリア充的な(ちょっと違う…