Mステ1000回SP(10/02/12)

 久々に客入れての歌だったからか、なんか妙に新鮮でした。顔が輝く人とそうでない人の差が(笑)


冒頭からKAT-TUNまで

  • しょーさんがいない……と思ったらバンクーバーに行っておられる
  • とさかめかわいい><
  • たぐちさんがほぼ銀髪でどうした何があった
  • うえださんがまたもオールバックで美人.*:.。.:*・゚
  • しかし、ここまでがっつり髪型アレンジしてくると、そろそろ髪型変えろっていうフラグですか(考えすぎです)
  • しかし半袖とか寒くないのだろうか
  • たぐちさんが「入り口〜」をやった直後に横で笑ってるAUがかわいい

KAT-TUN

  • 「DECO」のところはじめ、たなこーさんがカメラに向かってしょっちゅう笑顔でかわいいなあ
  • 「Shake it! 〜」あたりからたなこーさんが変顔している(笑)
  • と思ったらラブユアのイントロでもやってる(笑)
  • たなこーさん今日どうしたの素敵すぎる><
  • そしてなんでうえださんはそんなに美人なの><オールバックだからか目元強調されやすいなあ
  • ラブユアの最後のうえださんのポーズが好きです。ロミオ様!

  • 後ろにしょーさんに映った瞬間に「きもい!」とか言ってすみません。だって大画面であんなドヤ顔で大写しになったからびっくりしたんだよ……
  • あいばさんがスーツ着るとスタイルの良さが目立ちすぎる
  • あいばさんがよくやってる、片足上げてぴょこぴょこしてるのがかわいくて好きです
  • 揺らせ今をの最後の「全部」のところのあいばさんの表情が好きです。ていうかなんかあいばさん表情が豊かというか全体的にノリノリですね
  • ダンスのくだり。こういうのが見れるのっていいなあと思いました。嵐の最近のシングルってこうがっつり踊るのって少ない気がするので*1
  • TroubleMaker。「あっけらかん」のところで頭に手をやるあいばさんがかわいい><
  • 最初のサビ前のにのみやさんが完全にわんこ笑顔
  • 合成のしょーさんに絡む4人を見て、ACWの生ライブの実験をなんか思い出した。みんなでいない人立ててる感じでかわいいなあ><


 なんか全体的にたなこーさん・うえださん・あいばさんに感想がすげえ偏ってるな!(笑)やっぱりにこにこしてる人を見るのは楽しい。ということでそろそろにっさんはグラサン外しませんか(笑)いやいいんだけど、なしてそんなにずーっとかけ続けるのかが気になって。というか、KAT-TUNはとさかめだのポニテグラサンだの銀髪だのトサカだのオールバックだのと髪型がおもしろくて、なかまる氏が見た目本当に普通の人のようになってきている(笑)

*1:ハムテキとかは別として。TroubleMakerは割と踊ってる方なのかな