HAPPY BIRTHDAY!

 かめなしさん、誕生日おめでとうございます!



 なんかここ最近は毎年、ドラマをやっているのを見ている気がします。お疲れ様です。
割とワーカホリックなところがある気もするのでそこが不安だったりするけれども(僭越ながら)、うん、やっぱり仕事にはすごい打ち込む人だよね……。とりあえず、ヤマナデチームが和気あいあいしてて何より。暗い話をしてもしょうがない。あと春からキャスターもありますしね。好きでかつ経験者って解説する人としてはうってつけな気もするし。思う事は色々あれど、色んな仕事をやれることはいい事だろうし、それで何か変わる事が仕方ないならそれを楽しむまでだと思ってるので。だから楽しみです。……なんか暗いな(笑)
 あと、よくファッションとかで(前髪パックリとか)なんだかんだ言われてるのを見ることもありますが、そのセンスというか感性はある意味追随するものがいない気がします。と、1582を見直しながら思いました。人によるものだからいい悪いをはっきり言えるようなものではないけれども、あそこまで世界観をあの数分で出し切れるのってすごいと思うんだよなあ。その不思議感性が大好きです(笑)


 かめなしさんのこの1年が、素晴らしいものになりますように。