Mステ(THE D-MOTION)(10/01/29)

 だいぶ経ちましたが、こんだけリピートするのも久々なのでちゃんと感想を書いておこうと思い。だって今日起きて最初にしたことがこれの再生だったし(卒論出しに行け)


  • トーク。なかまる氏の横でちょいちょい横を向くうえださんが、なんか貧乏揺すりしてるっぽい(こら)
  • 曲入って、冒頭のA-Tのくだりが格好よい
  • 「Count down then 3」のたなこーさんがちょういけめん
  • あとなかまる氏の「I wanna feel」の声がすげえ好きなんだけど本人はカメラには抜かれていない件
  • なかまる氏の「Boom! Boom!」のところのうえださんの動きがなんかかわいい
  • うえださんの声ってああいうエフェクトと合うなあ。なんかエフェクトに消されない声というか
  • 「Rock ur baby」のうえださんかっこいいいいい
  • 次のソロのにっさんがリズムにのってて何より(なにが?)
  • ここのにっさん中心に5人が集まって踊るフォーメーションがちょう好きです。なかなかないからKAT-TUNってこういうの……(笑)
  • 2番頭でビートボックスきたこれ
  • ここのなかまる氏の動きが好きです。この人のビートボックスしてるときの動き自体が元々好きなんだけど
  • かめなしさんのあの、「まぶしい対策」なヤマナデグラサンは前が見えるんだろうか……
  • しかし、「回りくどいのヤダ」の「ヤダ」の言い方がなんか貫禄というかなんというか、うまいなあこの人ってほんとに
  • 2番サビのなかまる氏のアップでなんか吹き出してしまう……いや馬鹿にしてるわけじゃなくて、KAT-TUNみんながギラギラしてるところに、なんか普通のアイドルが! 突然! なんぞ! みたいな驚きで
  • なかまる氏の存在ってすげえな(よくわからん結論)
  • かめなしさんがグラサンはずすところの動きが格好よいなあおもろいけど
  • なんだろう、一般的に見るとおもろいけど、じゃにおた目線で見ると格好いいみたいな
  • たぐちさんの金髪とたなこーさんの金髪ってどっちも質は違うのになんか全体で見ると2人ともギラギラしていてなによりです

 曲自体はなんか音ぱふゅーむっぽいけどちょい音重めなのでけっこう好みです。ていうか、歌番組でこれだけパフォーマンスしててPVも作ってだったら、普通にダブルA面だよなあと思うんだけど(笑)
まあそれはさておき、なんか久々にしっかり歌って踊るKAT-TUNを見ましたが、やっぱり歌って踊るKAT-TUNが好きです。こうリリース時期が空いてもがつんと滾るのがあるからKAT-TUN担してて楽しいんだよねえ。CDが楽しみです。