少クラ(10/02/07)

 そんな中見た少クラ(……)思い出しつつ感想を箇条書きで。あとからちゅーぼーとかも書ければいいんだけど。


  • ABOみやたVer.が大変なことに(笑)おもろいなあ……なんかみやた君ってまるさんに似てる気がする。雰囲気が(すみませんすみません)
  • Q?をあばけはみんなできゃっきゃしててかわいいなあ(´▽`*)でもキスマイとかよりおとなしいね(笑)
  • よどがわさんの携帯がピンクでデコデコって……(笑)つかよどがわさんってろばまるとか末ズとかまるさんと同い年なんだね
  • なかまる氏のWHITE WORLD→ラブユア。なかまる氏ってそこまで音域高いわけじゃないけど高音きれいに出るよねえ
  • とりあえずラブユア聞けてよかったなあと思う。初披露!
  • そんな踊ったわけでもないのに汗だくだったり、高音ばっかで声きつそうだったリするけどもよかったなあという印象
  • 愛のかたまりでとっつーの入りようが半端なかった気がするんだけど(笑)とっつーいいよとっつー(上からですか)

 珍しく司会陣が歌う回で楽しかったなあ。あとは来週のこやまるでなかまる氏が何を撮ってくるかが気になってはいる(笑)