2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

っていうと堅苦しいな……でも日記じゃないし。 他にやる事があるので(できれば今日中に済ませたい事)があるのでHEY! ×3とかの感想は後で……あとPVの感想はCD出るまでに書きたい……な……。 あ、あと愛の華はまだ聞けてません(……)つかカツカツも見てないしな……

琴線感覚(08/04/30)

こんな番組日テレにあったっけ? 初めて聞いた。今年度からなのかな。もし今までにあったなら有閑とか1ポンドの時に見てると思うんだが。見過ごしてたのかな。 まあそれはともかく。番組の趣旨としては、ある人が感動した(琴線に触れた)事柄について語る…

WS(ドンチューPV)

めざましやらズームインやらで確認しました。他にも流れたのかな? これって隠した方がいいのかな……どこまでネタバレ? でもタイトル見たら何について書いてるか分かるからいいのかなーと思ったんですがどうなんでしょう。どっちにしろ携帯じゃ意味ないし。…

ろくん記念日

ここで書いたつもりで書いてなかった……今確認して気づいた。なんたることよ。もう10日も過ぎてしまった。あううう○| ̄|_それはさておき、去る04/20、帰ってきて会見してからまだ1年なんですね。忘れちゃいないが遠い昔のようだ。 これについては思…

ぎゃああああ

愛の華きたああああ でも聞けない……! ちょ、こころの準備が! え。まってまってまって、ちょっとCDまでとっておいてもいいですか。なんだろう聞きたいようなうああああちょっとまって! 心の準備が! これ打つだけでむっちゃ打ち間違えてどうしよう。テン…

Mステ(08/04/25)感想

もう大分経っちゃったのでさらっと。 そうそうそれ関連というかなんというか、出来るだけ毎日なにかしら書こうと思います。一言だけでもじゃに全く関係なくても。なんとなく。 それでは続きから感想です。あ、ちなみに、半分くらいうえださんに関して書いて…

おしらせ

来週月曜まで親が来てる&レポートが全然進んでないので、ちょっと更新止まります。というわけで自分メモ。 ラスフレ ホカベン カツカツ Mステ クレしん SUMMER TIME PV 他何かあったかな……まだ雑誌もチェックしてない……!

KAT-TUN NEW ALBUM

「KAT-TUN III - QUEEN OF PIRATES -」発売決定! 6/4! うわあああやっぱりアルバムもあるのかああああ いや、個人的な予想では、ドンチュー発売→ツアーで新曲色々披露→その新曲をまとめたアルバム発売、かなーとか思ってたんで。昨日風呂の中で(笑)も…

DON'T U EVER STOP

うわあああああ やっぱり斜め上行ってくれるよ うん

おせん 第一話感想

おせん始まりましたねー。全然番宣とか見てないで見ます。 しかし、連ドラうち君頑張れ今更だけど。ある意味ここが正念場だよね。本当今更言うけど。 続きから感想です。携帯の方はそのままスクロール。

P様日記(08/04/22)&カツマニュうえださん(08/04/22)&コメントレス

体調崩したり忙しかったりなんだりで出て来れませんでした……すみませんm(_ _)mコメントレスは続きに入ってます。 他にも色々書こうと思ってたんですが、なんか今更なぁ……って感じなのでスルーで。あ、なかまる氏大学生か……(それは言っとくのね) 今日のP様…

来週のMステ

KAT-TUNとスシ王子共演!わあああつか露出はや!KAT-TUNまだあるよ発売まで!持ってきたなーテレ朝(笑)河太郎にいてほしかったのかしら……。 ところで今やってるMステ、最初だけ見ていったん見るのやめて、かえらさんのところからまた見始めたんですけど、い…

SUMMER TIME レコメンから拾ってみました

全体を聞きなおす前にとりあえずこれだけ。 さてメイン曲はフルOAされたけれども、また太陽のナミダみたいにカップリングもラジオで流しまくるのかな。正直ちょっと楽しみが減る*1ので程ほどに……しかし今回はカップリング、ロックな感じのがあるとか(@K…

ドンチュー(DON'T U EVER STOP)のジャケ写

レコメンを聞き終わって……でも他の事しながら聞いたから微妙……にっさんの? がR&Bとか言ってたような。はっきりしない……とりあえず皆、曲調とかは被ってなくてバラバラな感じらしい。ふーん。*1あとから聞きなおせれば。 じゃなくてジャケ写。Johnnys net…

色々

溜まったのでまとめて。そういやずっと迷ってるんですけど、P誌D誌どうしよう……お金ないからとりあえずW誌買ったんだけど欲しい……! ろばまる写真が神*1のP誌かテキストがそこそこいいD誌か。うーん。 書く事をとりあえず一覧にしてみた。本当ごちゃご…

少クラ(08/04/13)ちょろっと感想

とりあえず一番気になったのがこれ。 ……うーんプラハ……原曲が好きだからなあ。なんか低音がなくなっちゃって薄く聞こえる>< しかし改めて聞くと本当凄いラップ。つか、テーマ「真心」でこれはいいのかな(笑)あれこやま氏本人が考えたんだよな……*1にして…

RUSS-K 夏ver.CM&関連WS

もう公式サイトでCMが見れたり流れる番組が出てたりしますね。作業が早いらすけー。 WSとサプリのレポっぽいもの ズームインとその次の日のモーニングサプリ(TOKYO MX)で確認。結構モーニングサプリはJ関連流してくれると聞いたので張ってみたら引っ…

成猫2

少クラについても色々書きたいのですがとりあえずこれだけは。 おまえ……っ!!! うん、あのね、いいのかな。あれはいいのかな。次の更新でも似たような事になったらリアルにファンレター書いて「たまには連載で小山さん以外の事も書いてくださいね☆」と真顔…

ホカベン番宣&成猫三年生1

ホカベン番宣、げーしーちらちら映ってましたねー。やっぱり、3番手だけど……的なポジションぽいなーとは思いましたが、でもスーツ&メガネで十分もえる*1のでまあいいかなーと(どんな)あ、「仕事中はメガネ着用」ってあったけど、つけてたりつけてなかっ…

まるぺNo.212(08/04/11)

書いてなかった! なかますで夢の国! かわいいなー。 コーヒーカップ系が一番好きという24歳ってかわいくないですか(でれでれ) ていうか、 手加減のない回し方ができるからそれが楽しい て書いてから 増田は苦手みたいだけど って……! 貴方ガンガン回し…

コメントレス

ね、ねむい……でも今日は14時半まで寝てました。おーい。そして何書くんだったか忘れた……orzしげ関連×2ていうのは覚えてるんだけど(……) そうそう、先生はエライっ!(表記これでいいんだっけ)をちらちら見てたんですが、思ったより4人の演技良かったな…

来週の裸の少年

ろばまるきたああああまるぺでロケ行ったって言ってたけどこれかあああ あーむっちゃテンション上がったわー(*´∀`*)

百識王&コメントレス

レスは続きに(携帯からは下に進むと)あります。 そうそう百識王を見たんですが、あれ今回からJr.も復活したんですね。久しぶりにカトカンやガヤ(ふじがやたいすけ)をここで見たよ……あとしょおんは初めてのような。前は毎回見てるわけじゃなかったからな…

呼び方一覧

ラスフレは申し訳ないけどリアルタイムで見る勇気がないので、とばしとばし見れる録画で見させていただきます( ノД` ;)*1ていうか嵐の新番組の真裏なのね。 で、メールでせりか(@あいばさん)と、じゃにの呼び方まとめたら面白そうだから作っちゃいなよ!…

カートゥンKAT-TUN(08/04/09)感想

見返してないけど書いてしまおう。あー色々笑いました。2つ前のエントリで暴走してますけれども事実ですので(でれでれ)(……) たなこーさん:ぴあのー! なんか似合わない事になってるけど(こらこら)すげー。両手で弾くのって結構難しいような。むっち…

しげねこ

起きたー!わーい連載! あ、じゃあ確実にこやま氏の誕生日には被りますね(とおいめ)ならついでにしげ自身の誕生日ぐらいまで続かないかなー(笑)ていうかメールに電球のマークが多くて一瞬なんだと思った。いつものことだけど。 しかし、いつも途中マン…

ねえねえねえねえ

あのかわいい生物なんですか。むしろ生物ですか。あれだよ、同じにんげんだなんて思えないぜ。体脂肪ない代わりになんかちがう.*:.。.:*・゚なもの入ってるよ絶対。 本編も次回予告も分かりやすくもえたじゃないかカツカツ……! ああああの人がにっこにっこし…

コメントレス

Res

P様誕生日! と思ってパソコンつけたらセキュリティソフトが警告出して「感染の恐れがあります」ってなんじゃい○| ̄|_ 一応更新作業してスキャンかけたけど大丈夫かこれ……。大丈夫と思っとこう。つかラジオどっちも録音しっぱなしで聞けてないや。あといい…

HAPPY BIRTHDAY!

P様誕生日おめでとうございます! 情熱大陸見て以来思うのですが、自然体でいることで、無表情でちょっと不安になる時もあるけど、でもだからこそ、笑ってる時は本当に楽しいんだな、それが凄く魅力的だなぁと。 でも自然体でいるにはそれだけ自分を強く持…

記事書き終わって

アンテナに登録させていただいてるブログさん廻ってたらひょえええってなってヤフトピ行ってうわあああってなってました。心配心配。