コメントレス

 ね、ねむい……でも今日は14時半まで寝てました。おーい。そして何書くんだったか忘れた……orzしげ関連×2ていうのは覚えてるんだけど(……)
そうそう、先生はエライっ!(表記これでいいんだっけ)をちらちら見てたんですが、思ったより4人の演技良かったなぁと(最初どんだけ過小評価)ちねんややまりょはともかく、ゆーとやありーの演技って今まで見る機会を持ってなかったので*1、ちらっと見てみようと思って。
ありー好きだなぁ。可愛い可愛い。でも本当は1人だけ高校生(笑)ところでありーって、顔の大きさの割に体大きいというか肩幅とか広かったり首太かったりに見えるんだけどあれって学ランのせい?
で、ガン見してたわけじゃないから曖昧だし演技の上手い下手ってあんまりわからないけど……そこそこ出来てるような気がするんだけどなあ。でも、もうちょっとちねんの顔の表情がもうちょいはっきりするといいのかな。他2人がはっきりしすぎで対比でそう見えるのかもしれないけれど、ちょっと無表情ぽく見えたりもしたような。
それはともかく、このドラマ見てて、「自分が影響を与えられるのは自分だけ」っていう、どっかで見た言葉を思い出しました。他人に文句言う前に自分が動け、っていうのは確かになーと思います。はい。それから言えと。
……なんかさ、自担G副担Gのドラマよりも他のドラマの方が良く語ってる気がするのは何故だ……ある意味無責任だからか……? 別にドラマ制作に関わってるわけじゃないんだけど(笑)

 では、前置き長くなりましたがコメントレスです。cossy さんへ。



cossy さん:
 HSJが嫌だって事ではないんですけど、やっぱりカトカンやガヤ達がいると、なんかいいなぁと思いますねー(^−^)カトカン見てて、あんな感じの雑学番組とかに向いてる気がしました。喋れるし。
しょおんとたいようが出てた頃もちゃんと見てれば良かったなぁ……
でもJr.の出る番組って貴重なので、やっぱり前みたいに戻ってくれて嬉しいですね^^
はい、私が上田担だって所だけは勘違いしないでくださいね(笑)これからしげについてのエントリ上げますが(;・∀・)
コメントありがとうございました!

*1:野ブタ。はほとんど見てない……というかあれゆーとが小さすぎて参考にならない