まるぺNo.212(08/04/11)

 書いてなかった! なかますで夢の国! かわいいなー。
コーヒーカップ系が一番好きという24歳ってかわいくないですか(でれでれ)
ていうか、

手加減のない回し方ができるから

それが楽しい

て書いてから

増田は苦手みたいだけど

って……! 貴方ガンガン回してますださん困らせたな(笑)でもなんかいいなぁこの2人。なんか空気がまったりしてそう。
そして遠征ご苦労様です。ところで映画の試写会、なんで応募受付が平日スタートなんだ……普通に大学あるんですけどどうすれば。電話開始から15分遅れになるけど間に合うかな><生で見てみたいなーうーん。
とか思ってweb見直したらなかまる氏関東横断……! 思い切り乗り遅れましたーもう豊洲終わってるでやんのorzていうかつかれた(笑)
まあなにはともあれ遠征頑張ってくださいませ。地方でおいしいものいっぱい食べれてるようだし。ていうかうえださんにお土産話だけじゃなくてお土産も買ってあげて(笑)