2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

Res

こちらではコメントへのレスです。cossyさんへ。遅くなりました……!

拍手レス(ネットラジオの聞き方について)

拍手にて、webラジオの聞き方についてご質問いただいたのでまとめエントリを。(レスは追記にてしています) 今の所、ラジオを流すのにはこちらを利用しようと考えています。 livedoor ねとらじ - ネットラジオ/インターネットラジオ ……あ、ネットラジオの方…

PartyDVD

P様ソロコンにktkrしてたらこっちも来ましたねえ。11月4日とな。コンサート本編もそうだけど、何より特典が楽しみ過ぎる。やっぱりcodeなんだなあとか思ってすみません(笑) 追記は自分メモです。::14:30追記::ソース元書くの忘れてた。webが最…

P様ソロコン

とな。とりあえずめざましは確認しましたー。ズーム見たけどまだ確認してません。一度は見たんだけど送りながら見たからかまだ発見できてない。あとスポーツ紙にもちょろちょろ載ってるようで。とりあえずサンスポを貼っとく。 山ピー3年半ぶりソロ新曲!初…

webラジオします

といいつつ、まだ予定は未定なのですが。ハイクでもちょろっとやりたいみたいな事を投げたり*1してたのですが、試しにやってみようかなと思います。 今のところの予定は次の通りです。 日時:10月10日(土) 23:00〜 時間:内容にもよりますが1時…

オルトロスの犬 最終話

まあ、色々とつっこみどころはあるものの、最後綺麗にまとまってよかったんじゃないのかなあ。ちゃんと平和に終わったというか。竜崎はあの後平和に暮らせるのか、という疑問もあるけど……まあ誰かがなんとかしたんでしょう。 まあ展開が早い、というか、「そ…

今更だけど件のあんあんについて

……あ、こんなもん? とか思ってすみません(笑)いやでも、なんか別に違和感がなくて驚けない! ところで、にっさん×外人美女×ヌード、って別に間違ってはいないはずなのにこういう風に書いちゃいけないような気になってきますね(謝ってこい) もっとがっつ…

レスの仕方のページ作りました

明文化しておいた方がなにかといいよね、という事でつくりました。 コメントレス・拍手レスについて サイドバーの「自己リンク」のところにもリンクを張っておきましたので、もしメッセージをくださる方はご参考までに。

なんかすごいメールが来たな

しかし笑い事ではない(ファンにとってもタレントにとっても) ※言い方きつめなので注意

久々に漫画魂DVDを見た

友人に1年近く貸していたのが1ヵ月ぐらい? 前に帰ってきたので、ここ1年は見てなかったのですが。今日になって急激に見たくなったので見てました。 うわーなんか懐かしい! という……6人に戻ったばっかだったしなあ。そして久々に見たせいかやたら面白かった…

hey! what's up? everybody jumpin' up jumpin' up

ちょっと色々考えて、ダイアリ非公開にしようかな……と思ったりした。けど下で書いたけどDVD見たら大分元気になって、「やっぱり私じゃにおた辞めたくないわ(笑)」という結論に至りました(笑)なかなかじゃにおたってオープンにできないんだよねえ今の私の…

ブザービート #11

結局、最初と最終話しか感想書いてないな……それはともかく、10話とまとめて連続で見たのですが、最後の最後でみんないい人になったよ! そしてきれいにハッピーエンドに向かったよ! という感じで……いやハッピーエンドだから見てて安心感はあるよね。スト…

今日の予定

これから買い物行って帰ったら研究室行ってその後高校の同窓会@新宿に行ってきます。すげえタイミングで同窓会だなにしても……元々行く気はなかったのですが前日になって「暇なら来て!」とメールされ。いや暇じゃないけどまあそこまで言うなら……という事で。…

すげえどうでもいい話だけどW誌10月号の伝言板にいるしげを見て

こやしげの未来に一瞬大宮を見た気がしましたが、少なくともこやま氏が大丈夫なのでただの気のせいでした。 というか、大宮はいっそ刹那的なのがずっと続いてる感じがしているのですが、こやしげは刹那も何もないからな……というよりガチっぽい臭いがしすぎる…

嵐について本気出して考えてみた? pt.1 Remix

約1年前に書いたpt.1を読み返していて、だいぶ今思うのと違うな……! と違和感を覚えまくったので書き直し。何が違うって、まつもとさんがこの1年で急激に丸くなったというのが大きいような……。ただ、どこに需要があるのかわかりませんが、どこかにはあるか…

クリップ集

ああそうですかベストとは別売りですかやっぱり(5×5みたいに売らないんだね……と思っていた) まあ、PVも楽しみだけどそれよりなによりタツノコですよ。WSであんだけ流しといてカットしすぎだったしな。あれ絶対どこかで出すんだろうに……と思っていたらまさ…

「外野」の違いを図る

ベストのボーナストラックで「外野」という言葉を聞いた途端、思い浮かんだのがあんちあんち*1だったわけで、そうなると違いを考えたくなったのです……という話です。ただしょーさん自体の話(という名の妄想)も入ってきた。 *1:AなのかUなのか表記統一する…

じゃなくて

デビューじゃなくて結成だった……orz紛らわしい!(責任転嫁) デビューは嵐が11/3、NEWSが11/7でしたっけ。ただNEWSはこれに加えてメジャーデビュー日もあるんだな。ほんとに11月は誕生日も含めて多いんだな……。

結成×2

……でいいんですよね? おめでとうございます。ハワイ時間とかわからないので日本時間で。そのくせ滑り込みセーフで申し訳ない。

じゅんすた(09/09/12)ついったに投げた感想ろぐ

ついったに放置だと流れるな……と最近になって気づいたので後から見る用にログを取っとく。末ズ話をラジオで聞いたのってあんまり記憶にない。 メモとか別に取ってないので内容に関してはあやふやです。 10:21 面白い事ってなんぞや*1 10:23 末ズ誕生日話きた…

母の贈り物(09/09/14)

のんびりのんびり見ていたのですが、なんだろう、凄いホームドラマ……? という感じで。面白かったです。

こまごました事

今週プレイバックともいう。思いつく事だけ書くよ! 忘れてる事があるかもしれないけれどそれはその時に書きます。 あ、前から書くって言ってた話はいい加減に遅くても水曜には書きたいです……来週(今度)のゼミが終われば次は再来週の金曜だからちょっと余…

拍手レス

Res

こまごました事は下エントリに。ここでは拍手レスを。遅くなってすみません……! 心辺りのある方は追記or下へどうぞ! あとはてスタもありがとうございますm(_ _)m

インプットはあれど

アウトプットができてない今現在。と言いつつテレビ番組も溜まっております……。まつもとさんのドラマの話に、このキャストなんぞ……!?となったり、先週のカツカツ(今週のはまだ見てない)の自由すぎるうえださんに盛大に萌えたりしておりました。 で、webを…

意外とくさくさ

しているらしく(自覚なし)、カツマニュを見ても文章が入ってこなかった。うーん、ソロの話(下エントリ参照)、言うほど嫌じゃないんですけど……というかカツマニュ冒頭の話が折りしもソロ活動という点で被ったのが原因かもしれない。 でも成猫は和んだ。目力強…

BANDAGE始動

という事らしいですねえ(人ごとのように)TGC出たという話は聞いていたので、なんでWSで流さないのかなーと思ってたらこっちの解禁と合わせたんですかね。 それはともかく、映画内で組んでるバンド「LANDS」名義で今度の秋ぐらいにCDを出すとな。あれ、これ…

夏休み終了

というのも、今日は研究室で中間発表があったからで、週1のゼミ(進捗発表)が再開するからです。これまでやれ24時間だのなんだのとのんびりしていました*1が、そろそろ卒論の話も具体的に出てくるので本腰入れてやっていかないといけません。 なので、今…

オルトロス生放送(09/09/04)

レコの高機能版リモコンが壊れ、簡易版(録画・再生はできるが追っかけ再生や編集はできない)リモコンを使ってさっき見ました。穴開けてた事とかこういう風にさくっと流してくれて良かったなあと思う。逆に重々しく取り上げられすぎてもそれはそれで微妙だ…

ドリボズ初日

という事で……まさかこの3人かい!? と思ってからもうそんなに経ったのか……。なんか3人で通しできたのが5日しかないとか聞きましたが、とにかく出せるものを出してくれたらいいな、と留守番組は思っています*1。体にも気をつけてくださいますよう。つい先…

また面白そうな

研究室からなのでさくっと。語るのは始まってからでいいし。 嵐の大野らがフジミニ連ドラに主演 - 芸能ニュース : nikkansports.com こういう企画みたいなのがあると、いまだにじゃにで数字取れるのかなーとかそういう事を思ってしまう歪んだおたくでごめん…