hey! what's up? everybody jumpin' up jumpin' up

 ちょっと色々考えて、ダイアリ非公開にしようかな……と思ったりした。けど下で書いたけどDVD見たら大分元気になって、「やっぱり私じゃにおた辞めたくないわ(笑)」という結論に至りました(笑)なかなかじゃにおたってオープンにできないんだよねえ今の私の状況だと……と思ったりして溜まったりしたんだけど、まあオープンにしなくてもそこまで困ってないのに気づいたのでいいです。これで引くようなら早々に縁を切るだけの話です。大丈夫、元から友達は少ないから減っても問題ない\(^o^)/社会性がないのは仕様です。
 そんな事は置いといて、その時、というか結構前から思ってた話を書いてみる。これ別所*1に投げようかと思ったんだけどここに書く。私が気にしなければいいだけの話です。



 どんだけあらし人気なの(笑)いや今までも十分わかってたんだけど、昨日行った高校の同窓会でも「まつじゅん見てみたーい」とかさらっと出てくるから、うわあ……と何かに引いていた。何かコンサートのスタッフ? として入りたいみたいな話をしていたはず……。スタッフってタレント見れるの? 知らないしどうせ行くなら客として行きたいのであまり興味はないけど。
いや、本当引くくらいあらしさん大人気ね! そりゃアルバム売り上げが年間1位にもなるよね!*2ちなみに引いたのは、あらしが好きな人間として、ではなくて他担としてです。
でも確かにあらし担になって追っかけるの(あくまで茶の間メインとしてならばの話だけど)楽しそうだよね……番組も安定してるし*3、まあそれにコンサートだってねえ……クオリティすげえ安定してそうだし*4、だから「あーよかったんだねえ」と思うぐらいなら平穏そうだし*5……まああと諸々(笑)*6
しかし、ただ安定してても困るというか、個人的な話、あらしさんには「こちらが思っているもの以上のものを返してくれそう」というような期待はしてないので、それだと担当にはならないんだろうなあ……という事を考えていた。安定感はあるだろうしそれは非常に魅力的なのではありますが、それしか自分が感じない以上、担当は違うよねえ……という。いや、あらし担になれば? とか言われたわけじゃないんだけど(笑)もしなったらどうなるかねえ……という。
でもギリギリでいつも生きていたくないのに(笑)余裕をもって生きたいのに(笑)ただただ彼らの仕事が面白いものならいいなあと思う。


 あ、そうそう、とりあえず今の所の話、「写真見た瞬間に奇声上げて涙ぐむほどツボに入る」というのがうえださん以外にいないというのもあるよ!(笑)*7明日までだって愛は誓えないけど、今この瞬間自担と言える人はこの人しかいないという事実。ってなんか重いな。でもタレントが(どの程度かはさておき、消費されるものである以上)刹那的なものなら、その刹那的なものに愛なんて誓ったら高確率で火傷するじゃないか。100年先という非現実的なものだろうと夢は見ていないのよな……。

*1:もう別所って名前にしようかな、!(Close Call)……

*2:テレビの数字が稼げないのは他の諸々の原因が大きいだろうからどうでもいいと思うんだ

*3:あらしちゃんに関しては最近だよね多分。あとゴールデンに進出してどうなるのかはまだわからないが

*4:DVDで見てないドリアラと今のがどうなのかは知らない。ただ色々廻ったところでは、どちらも両方の意見を聞く

*5:行く事にあまり重きを置いてない事が前提だが

*6:察してください

*7:ちなみに、W誌9月号です