2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆 #3

今回は特に大きな流れはない……というか大きな山の間だった気がするなー。お父さんお母さんの過去もちょろっと出てきたりとかしたし、新たな山に向けて情報をちら出ししたって感じがする。こっからまた大変になっていくんだろうな。 あと、あの小さい子供に「…

au BOX

……で名前いいんだっけ? 昨日のアラシちゃんで捕獲したのですが、真っ先に寝起きの商社マンにやられるよね!(どこに主張)あああかわいいかわいい。 にのみやさんは(´・ω・`)のお兄ちゃんがバイトしてるみたいだ(ドラマを引きずらないで) リーダーは「な…

NEWSパーティ当落

昨日大学で電話かけて確認しました(笑)家まで待てよっていう。電話先変わったからか前より応対? が良くなってる気がするなー。 それはともかく、1公演しか申し込んでないんですけど、1公演当たりました。12/31、大晦日公演です。 ……って私、第一希…

Beautiful daysPV のwebレポ前編についてなど軽く。

なんか眠い状況で打ってるからか凄い淡々としてる……寝たいが今寝たら色々と問題なので頑張って起きてよう。 で Beautiful days のPV、Edit Ver. ってどういう事だと思ったら、スペシャワで流れたのは1番だけなのね(´・ω・`)すごくたのしみにしていたのに……o…

BANDAGE

初主演にて銀幕デビューとな。おおお。とにかくにもおめでとうございます。なんだろう、2010年と聞いて真っ先に「あ、自分23か……」と思いました。先のことって感じが抜けないから現実味がないなぁ。でも現実なんだよな。 しかも小林さん*1ですか。んで、に…

なんか

発表があったらしいけど時間がないので帰ってきてから絶対に書く! という事でリマインダー代わりにエントリー上げ。7時台からのWS張ってるけどまだ確認してません。どの程度テレビでは言われてるのかな……。 あとスペシャワで録った Beautiful days の感想…

色々気になるなんだこれ

その前に、あんまり書きに来れてない……最近ばったばったしてるというか、帰ってから書こうと思ってると疲れてて何もしないまま寝てしまうという。うーんなんだこの慢性的な体調不良。ということで今日は朝に書いてるけどこれがいつまで続けられるのだろう………

ちょっと待て

今会報開けたんですけど。こやま氏やらやっさんの舞台にもびっくりだけど。 うえださん舞台って、何?

ちょい待て

さっきのエントリ、なんか東京のチケット自分が取れること確信しすぎだろ(笑)なんたる!でもなんか大丈夫なきがするんだよなーなんでなんだろ……。とりあえず寝ます。

そうだったパーティ初日だった

すっかり忘れてて、アンテナ廻りをしていたら思い出しました。どうも発表から開始までのスパンが短すぎて、待ってました感がない気がする……つか、まだ東京の発表も始まってないっていうのがあるのかもしれないけど(……)ひっさげてるであろうアルバムもまだ…

White X'mas

つづりこれでいいんだっけ……数日前に携帯からちょろっと書いただけになってたので書き足し。 しかし、メイン曲1曲だけで売るってまた挑戦ね。まあ思い切り年末だし、曲もクリスマスっていうイベントごとの歌で、常に聞ける感じじゃないから、あまり売りまく…

そうそう忘れてた雑誌の事

と言いつつまだドル誌は買ってないんですが(おーい)さすがに金曜日に2週連続でメンバー出てこられると「うおおおおおい」てなりますね(苦笑)なにをやっているんだか2J……とか思いつつ、そこまで動じてない気がする。自担じゃないっていうのもあるのか…

流星の絆 #2

うっかり10時過ぎまで風呂に入ってました……という事で追っかけ再生で見てみた感想。#1の方で雰囲気は掴んでたので、今後はもうちょっと分量少なめになります。またも見返したりとかしてないのであやふやです。

コメントレス

Res

今日こそ、と前の記事で書いといて、その後仮眠とってたら朝まで寝てましたorzなんたる……このところってそんなに忙しかったっけ? まあ、どうやら高校(仙台)の友人間で、私がじゃにおたしてるっていうのが噂で広まってたりしてるみたいですけどね!(笑)…

すみません

全然書きにこなくてすみません……!今日こそコメント返信します! そしてKAT-TUN新曲!ってまだ公式に出てないや。まあそれはともかく、クリスマスソングかあ。なんにせよそろそろバラード歌ってほしい、と思ったりしてたので嬉しい。明日予約してきます。

そうか

よくよく考えたら、昨日プレミアムを見ていたあの時間からちょうど一ヶ月前、私はあのテントでうえださんを見ていたんだよなあ。今気づいた。なんで忘れてたんだろう……なんというか、もうあの時の事が頭の中で時間軸の上から外れてて、それでも確かに中に、…

ザ少年倶楽部プレミアム(08/10/19)感想

……なんというか、最近のこの番組を見てて思うのは、トークから歌に若干比重をスライドしたなっていう事。だからか、トークに今までなかった中途半端感を感じる。掘り下げ方が甘いというか、話題が偏ってるというか。 そんな事を思いつつ、なんだかんだで(*´∀…

嵐について本気出して考えてみた?pt.2

少クラプレミアム感想はこれからメモをまとめて後で上げるよ! ということで、先に嵐について色々思った事、といってもそんな大した事ないんですけど、をつらつら書いていこうかと。いや、ふと思うと、読んで下さってる方からしたら、なんか中の人がいきなり…

CDTV(08/10/19)

TV

カテゴリに困った。大した事書かないのでグループ名なしで。 それはともかく、CDTVのランキングでファッションリーダーのランキング。そこにじゃにたれさん達の名前がちらちら*1上がってたので列挙してみる。名前の後の曲名は、VTRで使われたPV。 1.かめな…

流星の絆追加感想&コメントレス

お腹がいたい……女の子の日(これも凄い言い方だよなーと時々思う)が酷いんで色々大変です。よかった大学休みで……。明日は18時から1時間テレビに噛り付く予定だから、どうせ1日中家にいる予定だし。 そうそう、ちょろっと流星の絆を見返してみたのですが…

流星の絆見てますよー。リアルタイム感想はハイクでやってますが、これは子供は聞いちゃいけない単語がいっぱい出てくるなおい(笑)しかし詐欺詐欺って、貴方の友達の黒崎さん連れてきて次男坊さんって言いたくなる(笑)

流星の絆番宣を見ていて

もうそろそろ第一話が始まりそうなのでそれより前に。一応当日の番宣で見れたのは、はなまるちょっとだけ*1、ピンポン、2時っチャオ、イブニングファイブ。個人的には、ピンポンの最後のにのみやさんが楽しかったです。カードを出そうとしたんだろうか……変…

流星の絆 #1

見終わって……いやーでも面白いな、これ。 そんなわけで第一話感想。見返したりしてないのでところどころ間違ってるかもです。 あとあれだね、ハイクにキーワード出来てたのね……まあ実況はいいのかどうかわかんない(放送終了後の投稿しか見てない)から実況…

あと

はてスタありがとうございます! やっぱり、とりあえずしげソロがどうなるのか楽しみですね(笑)個人的には作曲とかもして欲しいけどなーどうだろうな。あんまり過度な期待はしないでおいた方が良い気がしてきた(……)あと、ちょいちょいはてなハイク(サイ…

最近の状況に思うのは

……なんか、自担になんも動きがない気がするのは気のせいでしょうか……ずっと夏が忙しかったからなぁ。まあ去年の11月みたいに同時リリースとかされても空の財布が裂けるんでちょっと……なんですけどね*1。 あれか、Jストは嵐で忙しいのか!(見も蓋もない)…

R-One KAT-TUN(08/10/14)と懐古

シシャモの頭は食べて、えびの尻尾は食べないらしいです、なかまる氏は(笑)確かに刺さるけどさ、尻尾は。そこまで無理はしなくていいと。「お前基本無理しないもんな」ってうえださん、流石(なにが) なかまる氏って、テレビ(というかカツカツ)だと、と…

コメントレス

Res

記事書いてる最中にコメントがΣ(OレO)というわけで速攻コメントレス。せりかへ。

宿題君(08/10/06)とアラシちゃん(08/10/09)

いつの話なんだっていう(笑)書こうと思った時に書けないとずるずる延びるなー。

カツカツ(08/10/08)感想と来週の少クラプレミアムについて

あー本当、最近のカツカツは6人揃ってていいなぁ。あれ、でも第2部って確か5月か6月ぐらいに始まらなかったっけ? てことは今年中にはどうにかケリをつけるって事なのかな。どうするんだろう次。 まあそれは置いといて。

NEWS魂で見たい曲を書き出してみた

すごくどうでもいいんだけど、もし入れるならコレが見たいなーという取らぬ狸の皮算用的な事をしてみる*1。 あ、確実にやるであろうシングル曲については割愛。ていうかあれだよね、冬魂なのに「This is the SUMMER TIME☆」ってやるんだね(笑)夏の前に君に…