CDTV(08/10/19)

 カテゴリに困った。大した事書かないのでグループ名なしで。
それはともかく、CDTVのランキングでファッションリーダーのランキング。そこにじゃにたれさん達の名前がちらちら*1上がってたので列挙してみる。名前の後の曲名は、VTRで使われたPV。


1.かめなしさん(LIPS)
2.にっさん(ドンチュー)
3.どつよさん(Secret Code)
5.P様(ハピバ)
6.まつじゅん(風の向こうへ
7.あいばさん(truth)


 ……まさかじんかめが1、2フィニッシュするとはなぁ。ファンの力は怖ろしい(笑)しかし、ランキング入りしてる嵐の2人てモデル体型組だよなーと思う。
あと、月間DVDランキングで、10位にぱし魂DVD、7位にTime魂DVDがランクインと。……え、Time魂DVDって発売4月じゃなかった? つか前月もランキング入りしてたのを見た気がするんだけど……そんなにDVDって息長くないよね? 嵐こえー(笑)*2



 ……あ、なんかいつもと文章のテンションが違う*3のは、あと1時間後に向けて気忙しくなってるからです(笑)なんだこの人……。うーん緊張する(だから)

*1:つか10位までだから半分以上だし……

*2:@ぱし魂DVDのMC

*3:と書いてる方は思うんですが、実際はどうなんでしょうか?