流星の絆追加感想&コメントレス

 お腹がいたい……女の子の日(これも凄い言い方だよなーと時々思う)が酷いんで色々大変です。よかった大学休みで……。明日は18時から1時間テレビに噛り付く予定だから、どうせ1日中家にいる予定だし。
 そうそう、ちょろっと流星の絆を見返してみたのですが、このドラマのキャスト発表時に思った「にのみやさんがお兄ちゃんで、にっきどさんが弟? 逆でもよくないか?」ていうところが、実際はまったく問題なかったなあと改めて思いました。実年齢は1コ差だけど、1つぐらいならどうとでも誤魔化せるしね。見た目が似てる似てないは置いといて*1
あ、でも、兄弟に見えるというより、にのみやさんが年上に見えるって言った方が近いかな。お兄ちゃんの方が、何というか世間擦れしてる雰囲気、空気をかなり持ってた*2感じがしました。演技で空気を作れる人は凄い。ちょっと違うかもしれないけど、確かイブニングファイブ(当日の番宣)で戸田嬢が言ってたことがなんとなくわかったような、わからないような(どっちだよ)

 なんかとりとめもなく書いた所で、コメントレス。cossy さんへ。



cossy さんへ:
 お久しぶりです。こちらこそ全然カキコしてないですみません;;
面白かったですよね! いつか木更津も見よう見ようと思ってまだ手つけずです。今度DVD借りて見てみたいと思います(´▽`*)
やっぱり、あの2人は上手いなぁ、という感じですね。にっきどさんは今後もっとテンションが上がっていくかもしれないですが、それでもラスフレのそうすけに比べたら凄い格差だなぁと。比べる所がちがうかもしれませんが……でも、これから2話、3話と続いていったらどうなるのか楽しみですよね(´▽`)
コメントありがとうございました!

*1:でも、中身でいうなら、結構同族っぽいというかなんというか……という気はする

*2:というより、背負ってた