2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の風になれ(08/02/26〜28)感想

Mステを見つつ書いていました(まて)他音楽番組露出はまとめて書く事になるかなー。あんまり乱立してもあれだし。

太陽のナミダ感想

前にも書いたんですけど、美しすぎて〜以外全部聞いてるってどうなの(苦笑)早めに聞けるのはいいんだけど、正直楽しみが減るんだよな……。アルバムみたいに曲があるなら、聞いてない曲もいっぱいあるし、アルバム全体の流れも気にしながら聞けるからまだい…

まるぺ(08/02/29)

もう更新されてるんだった……! 今日昼過ぎに起きたから時間の感覚が変な事に。 で、この縦笛って100均のやつですよね(笑)ていうかジャガーさん読んでるのか……自分は読んでないけど友達がむっちゃハマってた。確か実写で映画化されるんですよね。面白い…

昨日日記

この後もろもろの感想書きます……! しかしあんまりがっつり書く時間もなさそうなので簡単になるかと思いますが><

只今ジャニショに並んでます

16:30なのにまだ進まない……いまさっき太陽のナミダ&クロサギトラックが走ってった(笑)突然「たいようの〜」て聞こえてくるからなんだと思ったら。 しかし、通行人の視線が痛いね!1人だから尚更ね!(残念だ……)

RUSS-Kといえば

時々、男の人がRUSS-Kの服着てるのを見るとなんか嬉しいなぁ。今さっきまっすーのダウン来てるお兄ちゃんを見ました。あとてごのも前に見た事あるし、色違いだったけどしげのもあるし。どんどん男性の方々も着ちゃえばいいよ(誰)

@原宿

なんですが……10時にジャニショ着いたら、16:30の整理券を配ってました。ありえない……本当、ここ最近の混みようは何なんだろう。 帰るのも面倒くさいので、その間にRUSS-K行ったりして時間潰すことにします。 あ、帰ったら一瞬の〜2、3話と魁!とカ…

ここまでの今日日記

昨日の一瞬の〜はまだ見てません。あと今日のズームインのかめなしさんコメントも。っていうか眠すぎてどうしよう。 あとジャニショ&通販でNEWSの新写真発売とかで。うおおまだこの前のドームの写真すら買ってないのに!*1 昨日は友達と映画行ったりカラオ…

コメントレス

Res

遅くなってすみません。cossy さんと通りすがりの方へ:

HEY! HEY! HEY!(08/02/25)

あー面白かった。今回は割とまんべんなく喋っててよかったなぁ。しげちゃんも目立ってるし。うん。 でも若干感想がやっつけです。申し訳ないm(_ _)m しかも、途中で一瞬の〜見たり他の作業もやってたので、書き初めから更新までえらくかかってしまった(笑)

一瞬の風になれ(08/02/25)

見直したりしてないのであんまり量はないのですが。良く考えたら、こうやってうち君をちゃんと「内博貴」と認識して見るのって初めてなんだよな……。

コメントレス

Res

HEY!×3むっちゃ笑った……! NEWSは勿論、他のアーティストさん達も好きだったり興味あったりした所だったからなぁ。後から感想書きます! ではコメントレス。cossy さんへ:

エンタメキャッチにちょろっと触れて、Hi! Hey! Say!(08/02/23)

今度はこちら。いつものようにというかなんというか、P亮はいませんが。 そうそう、エンタメキャッチにP様が出てましたね。映画の話を哀川さんとしてらっしゃいました。 これ見てて思い出したんですが、ちょっと前から気になってはいたんですけど、何かP…

Mステ(08/02/22)

色々感想書いていないのがあるのですが、まずはこれから。 あ、でも一瞬の〜番宣はなんか書いちゃいけない事も書きそうなのでやめておきます☆(……)*1 ……そういえば雑誌どうしようかな。全然買ってないや。なんか月刊ジョンがいいっていう話をちらほら聞くん…

パソコンが

やたら固まる(笑えない) ていうかなんかMediaPlayerが引っかかってるみたいだなーなんなんだ…… Mステとか一瞬の〜番宣とかHi!Hey!Say!の感想書こうと思ってたんですけど疲れたのでねます……あと見てないもの色々あるなぁ

LIPSメイキング感想

ちょっと今更感ありますが書いておきたかったので。 あ、感想の前にちょっとDVDの名前を調べてみました。調べたといっても、たまたま Media Player で見てたら出てきたんで気になっただけという。もしかして今までのにも何かあるのかな。 DVDの名前:Lip Ser…

コメントレス

Res

今度から別記事にコメントレスを書いていきます。 cossy さんへ:

HAPPY BIRTHDAY!

かめなしさん誕生日おめでとう! 今日のMステを見てて、あーもう来月からドリボなんだー、としみじみ(?)思ったり。 本当色々な事に頑張る人なんだなぁと常々思っております。あらゆる局面において負けず嫌いのイメージがある。 忙しすぎてまた前みたいに…

起きたら

LIPSのメイキング感想を書きたい……!ていうかその前に旧ブログと繋げねば

カツカツ(たかすぎさんゲスト、飼い主検定&車庫入れ)

なんか抜けてそうなので明日見直そうかな……とりあえず今日のツボだった所をば。 「ワン!」なうえださん。GOODJOB!(笑) 持ち込み企画で司会をするうえださん。4問目?の犬に毎日した方がいい事についての時、ろばまるの会話でなぜかラジオを思い出した そ…

まるぺ190

突然真面目な事を書き始めるからなんだと思ったら……でも面白そうなので頑張ってください(笑) そして歌詞を書きながら寝るとな。前に「寝る前に歌詞を書くからどうしても切ない感じの歌詞になる」とか言ってませんでしたっけ? あれ? まあいいや。なかまる…

カツマニュA-26

テスト投稿的な。タグ分けがしたかったというのが移転の大きな理由だったりするので。 で、カツカツでロケ……罰ゲーム関連? よくわかんないけど。 しかしにっさん、自分が運転してるならまだしも。この移動って飛行機かなんかですよね。それで寝てるなかまる…

はじめに

移転……してきました。一応始動という事で。しかしまだまだいじり足りない感が……とりあえず写真をかえよう><