ここまでの今日日記

 昨日の一瞬の〜はまだ見てません。あと今日のズームインのかめなしさんコメントも。っていうか眠すぎてどうしよう。
あとジャニショ&通販でNEWSの新写真発売とかで。うおおまだこの前のドームの写真すら買ってないのに!*1
昨日は友達と映画行ったりカラオケ行ったりしてたんですが、帰るのが遅くなって太陽のナミダフラゲし損ねた……新星堂閉まってた……orz
元々の予定として、今日はジャニショに行こうと思ってたんですが、11時にインフォメーションコールに電話したら「今日の整理券の配布は終了しました」って……早!
あ、明日頑張ってみます。何のために短期のバイト入れたと思ってるんだ(そんな理由か)
で、それでもまあCDぐらい取りに行くか……ついでに本屋行ってテレビ誌チェックも……と思ってたんですが、雨上がり&風強しという事で、花粉と砂がおっかないので外に出ない事にしました*2。ヘタレですみません。
 で家でのんびりしてたら親から電話があり、色々話してるうちに嵐のドームツアーの話に(でもなんでこうなったんだ……)


母『嵐のチケットは取れないの?』(嵐が結構好きらしい)
私(・∀・;)「いや、ファンクラブで取れるのはKAT-TUNとNEWSとエイトだけだから」
母『なんだー。じゃあ行くならNEWSかなー』
私(・Д・)「あれ!? NEWS嫌いじゃなかったっけ?」
母『小山君があんまり好きじゃなかっただけだよ。今もうNEWSのメンバーの顔慣れたから』
私(´Д` )「慣れるほど見たのか?」
母『見た見た』
私(゚Д゚ )「(どこでだ……でもHEY!×3面白かったってメールで言ってたなぁ)でもKAT-TUNの方が好きとか言ってなかった?」
母「何か最近、KAT-TUNの顔の方が駄目になってきた。あの子嫌いだし*3


 ○     | ̄|_


 そういや映画見に行った友達にも「NEWSのファンのイメージがある」とか言われたし……あれ? なんか私間違ってない? いやいや間違えてはないよ多分!
っていうかなんで私の周りはKAT-TUN好きって人が少ないんだ……KAT-TUN担なのに(無論NEWSも大好きですが)まわりにNEWS好きが多くなるってどういうことだ。……なんか孤軍奮闘の勢いだ。

*1:って言いつつ、別に急ぐものでもないよね

*2:この前の春一番の時なんて、顔中砂まみれ大変だった

*3:母親は第一印象からうえださんが嫌いです