コメントレス

 遅くなってすみません。cossy さんと通りすがりの方へ:


cossy さんへ:
○一瞬の〜の記事について>
 まあ、話題が全部「復帰」の方に持ってかれてしまいますからね……作者さん的にやっぱりそれは嫌なのかなぁ、と邪推してみたりはするんですが……どうなんでしょうかね。ああでも書いておかないといけない状況だったんですかね。
うち君に関しては、0304でデビュー前後を見て、それから現在までの映像をほとんど見た事がないんですよね……「がんばって〜」は私見てすらいませんでした;

○HEY! HEY! HEY! の記事について>
 本当にそういう話があるならネタには出来ないよなあ、と思ってはいるんですが……とりあえずにっきどさんには、NEWSがいつかなくなるその日までNEWSのメンバーであって欲しいです(切実)
しげの髪は染め直したんですかね? 落ちるにしては程度が極端なような……染め直しとなると髪痛んでないのかな(笑)
確かに曲的には、Mステの衣装の方が合ってる感じしますね〜。あのオレンジの衣装ってドームで着てた衣装なので、コンサート仕様の衣装なのかな。まあ、weeeek の時が凄い私服ぽかったと思うので、たまにはこんなのもありかな? と思いつつ見てました。
今回は本当大満足でした^^なかなかトークになると、どうしても年上組3人がメインになりがちな気がするので。てごの詞は……まあ、背伸びしすぎたって事で。若気のいたりという事で(笑)
コメントありがとうございました!


通りすがりの方へ:
 見てくださると良いのですが……また通りすがって下さる事を祈って^^;
な、なるほど……聞かないでおいてよかったです(汗)ありがとうございました!