HEY! HEY! HEY!(08/02/25)

 あー面白かった。今回は割とまんべんなく喋っててよかったなぁ。しげちゃんも目立ってるし。うん。
でも若干感想がやっつけです。申し訳ないm(_ _)m
しかも、途中で一瞬の〜見たり他の作業もやってたので、書き初めから更新までえらくかかってしまった(笑)


  • やめないでーーーーーーーー!!(必死)いやほんまやめんといて! って、でもこうやって言われるって事は別にそんなに気にする事じゃないんでしょうね、なんて*1
  • ホステスこやま(笑)
  • やっぱりこの時のしげの髪色ちょっと……(笑)
  • P様りょしげ仲良くなってるよなぁ。最近どうしたのってぐらい仲良しで本当びっくりだ*2
  • 行っとるやないか!(笑)確かに! でも一回だけって……
  • 「酔うと泣いちゃう」に観客がえ〜? って(笑)
  • 「皆大好き」の時のこやま氏の声がまた……
  • 結局泣いたのはこやしげだけ。あ、これ月刊ジョン(今日ちょっと立ち読みしてきました*3)でこやま氏が言ってた話かな?
  • というか、この食事会の話自体、前にP様こやしげが皆でJ-webに書いてた話ですね。わー懐かしい
  • こやま氏の振りの話……もっと早く気づこう(;・∀・)せめて振り付け師さんとかさ
  • あと「手越が年下」っていうけど、この話を始めたしげ君も年下だよねこやま氏……
  • 「ダンスにアレンジした結果皆と振りが合わない」って聞くとKAT-TUNを思い出すなぁ(いやいやいや)
  • なんでまた、てごとマッチさんが一緒になったんだ
  • 「ありがとうございます!」になんか……なんだろう、てごの器用さを見たような(何で)
  • 「作詞」ってまたわかりやすい
  • っていうか、にっきどさん勝手に人のフォルダ見ないで(笑)なんでしたっけ? 前にM誌かなんかでもしげの電子辞書の履歴を見て〜とか言ってませんでしたっけ? プライバシーがだだ漏れ! 流石にっきどさん(ちがうよ!)
  • 自作の書いたものって、目の前で音読されると物凄く恥ずかしいんですよね……一応自分も小説書いたり色々やってるんですが*4、昔他の人がいる中で突然、目の前で読み始められた事があって、張り倒したくなったのを思い出しました……
  • てご綺麗な顔だから恥ずかしそうな顔をしてても絵になりますね(どんなフォロー)
  • ドM……! どうなんだドSなのかドMなのかはっきりしてくれ!(どうした)
  • OAカットの危機が!(笑)
  • 放送禁止用語を言わないで! ていうかDAって何だろう……これって人に訊こうにも訊けないじゃないか!
  • Perfumeは困らないのかな(笑)
  • 歌:これかオレンジ衣装なのって
  • 各ソロ前の歓声がすごいな
  • りょてごのハモリが……ん? となったのは私だけ?
  • 全員のアップがあって良いなぁこれ
  • でもちょっと照明が強すぎるような……(笑)いつもの事だけど
  • 他アーティストさんのトーク:こやしげます映りこみが甚だしい
  • ポルノさんは結構前から聞いてるのでこっちの話も興味津々です。でも視線は後ろのNEWS!(……)
  • P様りょの抜きが多いなーって事はてごが抜かれづらい……
  • しげの「写真撮って下さい」ネタは前に既出でしたね。どこだっけ? KちゃんNEWS?
  • 晴一さんの気持ちはわからんでもないが、その話題……一応女の子いるんだけどなぁ(笑)
  • っていうかにっきどさん……(笑)画面下「※錦戸くんの気のせいだと思います」って(笑)
  • P様とにっきどさんの質問は確かに思ってた
  • Perfumeも結構好きなんだよなーっていうか広島出身って事で妙な親近感(自分も広島出身なんで)*5
  • Perfumeになったらてご(こやてご)が抜かれるのが多くなったような。それだけいいリアクションしてるって事か(笑)
  • あの女の子(好きな割に名前を覚えていない笑)の話は司会者2人がいて始めて通じる話に……
  • 話のオチがすげぇ(笑)
  • 「スイマセン何か」これなんかツボにハマった(笑)
  • 晴一さんの言葉が寒い(笑)
  • 昭仁氏は何か、ああ酔っ払ってるなぁ的なコメントだ(・∀・)
  • そこに歌詞ネタをキター!(笑)
  • 薄い曲って……抜けたらアカンて(笑)まあなんとなくいいたい事は分からんでもないが

 以上です。何かひたすら(笑)を連呼しているような。それだけ笑ったという〆でお願いします(逃げた)

*1:そもそもお前が気にしすぎだろう(苦笑)

*2:0304からは本当想像できない

*3:買うかどうか散々迷って今日は諦めました……orz

*4:最近はヲタ活動が忙しくてあまり出来てませんけれども(苦笑)

*5:ポルノさんも似た様な理由で聞き始めたような……