2011-01-01から1年間の記事一覧

君に幸あれ

うん……私は担当こそ名乗ってないけどそれなりには彼らのことを好きなんだよ……。 まさか自分の好きになったグループがこうもメンバー変更されるとは思ってませんでした。と言いつつ、まだちょっと自分の中で4人というのに現実味を帯びてない状態でつらつら思…

ここにいる貴方にただ嬉しくなる 不器用についていくだけ

年に一度のきもちのわるいエントリ! ちなみにタイトルはおにつかちひろの「ST.EA.L T.HI.S H.EA.RT」から。

現在の私の状況とこれからの更新について

今まで(というかもう少し前)のようにじゃにおた頑張る状況でなく、またこの現状のまま行かざるをえないので、ちゃんと宣言として明文化しておこうと思います。うえださんが坊主になったり冠決まってにわかに上田担としては活気づきたいところなんだけれど…

Android用のJweb公式アプリ「Johnny's web」の人柱になってみた

web

おーやっとアプリ出たか、という感じ。まあまだ対応してない部分もあるけれども。 ちなみにAndroidマーケット(PC版)のサイトアドレスはこちらでした。 スマホからだとマーケット立ち上げて「Johnny」とかなんとかで検索すると出てくる*1 *2。で、ひと通り…

ついでに

ちょうど干支二回りの年になりました。うむ……もっと色々頑張りたいと思います。これから色々頑張ることは幸いにもたくさんあるので、一つ一つ乗り越えていければいいなと。

1人ネットラジオ感想

想定よりも15分ほど押して終了しました。聞いてくださった方ありがとうございました! ということで追記から感想や反省点など。

はぴば!

にっさんとますださん誕生日おめでとうございます! 本当に、二人が思う道を進んでいただけたらと思います。楽しく笑ってるのを見れたらいいな、と。二人の行く先に幸あらんことを、心から願っています。

一人ネットラジオ詳細

URLなどのお知らせ。 日付:07/03 23:00〜 喋る人:空沫 URL:http://www.ustream.tv/channel/lowhi-radio1107031 放送中に開けば自動で再生されます ラジオ中コメント:twitterにてハッシュタグ #lowhi_radio 付きのつぶやきを投稿 随時チェックするのでその都…

こんどのアルバムとかDVDとか

の曲は、ラジオでちらちら聞いているのですが、とりあえずRock This(正確な表記をちゃんと覚えていない……)が好みです。 あまり発売前に聞くのは前は避けていたのですが、最近めんどくなって(……)まあ流れるなら聞こうか……ぐらいのテンションです。 個人的…

TriTieUp

なんでうちの自担はこんなにタイアップだらけなんだろう今(笑)と思うのですけれども。まあなんにせよCD出るのはいいよね。 っていうかさわやか路線続くなあ。それはそれでいいけども。アルティメってさわやかって言うのだろうか……。 あと個人的にYOUがUじ…

なんだかなあ

と、思います。うむ……。とりあえず悲しいよね。

文字書きリハビリ中

前のように書けなくなっています。文章を書いても「この書き方は違うだろ」となって消してしまうような。スランプ? 多分、前と書き方とか文章に対する考え方とかが変わってる(ような)のが大きいんだと思います。論文とかばっか書いてると硬くなってやーね…

(告知)1人ネットラジオします

ずいぶん前に一度やりましたが、久しぶりにまたやりたいと思います。 内容 基本的には、「おにい*1本気愛でろばまらーな上田担が、じゃにについて思ったことなどを喋る」ラジオです。当日までに変更があるかもしれないので暫定的な内容としては、 最近のじゃ…

しまった

ものすごい放置具合……! バイトが始まったりなんだりで体力がない。うーむ。といいつつもうすぐそのバイトに行かねばならないので、今後の予定を並べてみる。 手帳出ししたい……対してじゃに的なことかいてないけど シングルの感想とかちゃんと書くべきだと思…

露出量の話についてふと思ったので(周りがプラスだからといってマイナスにはならないよね、という)

露出が少ないのなんてうえだ担慣れてます(キリッ)というわけではないけど、なんというか私があまり気にしなさすぎるのかもしれないが、という前置きの上に。 よくよく考えたら今、かつんでソロ仕事がないor発表されてないのってうえださんだけなんだね。ブ…

ジャニヲタ経験値

前にりぃさん(id:Ladybells)がやっていたのを見て、いつかやろうと思って放置していたのをやってみた。あまり長文を書く気分でないので、書けるものを書きつつ更新頻度を上げたいなあと思っています。

おめでとう。

KAT-TUN、デビュー5周年おめでとうございます。

元気です

遅くなりましたが、こちらでもご報告。 家も特に問題なく、未だに余震にびびったり停電にあたふたしたりしてますが、日常を過ごしています。 ただ精神的についてこなくて、なんというか一度非日常が来たせいで日常をどんなふうに過ごしていたか忘れたような…

デビュー

結構前に発表されてだいぶ出遅れたけど書いておきたいので。 デビューおめでとうございます。きすまいのメンバーがきすまいとしてデビューできたことが嬉しいです。 まあデビューの後が色々あるんだろうし、きたやま氏の言うとおりここがスタートなんだろう…

Mステ(11/02/18)

そういえば(っていうのもあれだが)、私ゆー&じんも凱旋も言ってないので、一人になってから歌うにっさんを見るのってこれが初めてなのよね。というかひっさびさに動くにっさんを見たなあ、という印象。対しててごますがかわいくて、なんかそういうわけで…

Mステ(11/01/28)&MUSIC JAPAN(11/01/30)

すごく久々に番組感想。いや、うえださんが美人でしたね.*:.。.:*・゚っていう話なんですけど。ビジュアルはMステでダンス自体はMJかなあ、という感じです。 まあMステのビジュアルに関しては、なんじゃあのアイライン……! とその何かへの追求ぶりに慄いたわ…

つぶやき

私の好みに合わせてくれない人の好みにどうして私の好みを合わせないといけないの? とふと思ったのでメモ。いやついったでもいいかなと思ったんだけど、なんとなくダイアリに投げてみる。あとログインするのめんどくさかったので(はてなはログインしっぱな…

遅くなりましたが、あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年のテーマとしては「トンチキを愛せ」です。じゃにおたって結構どれだけトンチキを愛せるかだと最近考えていたので。 年始から学会だのなんだのと色々あって気がついたら1月も半分終わっていたという…