1人ネットラジオ感想

 想定よりも15分ほど押して終了しました。聞いてくださった方ありがとうございました!
ということで追記から感想や反省点など。


反省

 かとうしげあきのラジオ初回と被ったって……知らなかったようわーん・゚・(ノД`;)・゚・。ていうかかとうしげあきのラジオが始まったことすら知らなかった……私はじゃにおたさぼり過ぎである。ちょっと色々頑張ってアンテナ張ろうと思います。前ほどはてなアンテナも見てないしな……情報収集の欠落はほんと反省しています。もっと頑張れ自分。
 あと録音するつもりがミスった○| ̄|_聞き返せない。ネット上に置いとくのでなく自分の手元にだけあるようにしたいのですが、その録音ソフトを起動するのを忘れていたという。これは凡ミスでした。
実際の話した内容自体に関しては、もう少しまとまりのある話をすればよかったかと思います。話題に対しての詰めが甘かった部分が結構あったな、と喋っていて感じました。
なので、次回があれば(いつやるかはまだ不明です*1)もっとしっかり練ってから本番に望みたいです。

その他感想

 久々にやったのですが、疲れましたね……(ヽ´ω`)膝の震えが半端無くありました。そして鼻水は本当に申し訳ないです(笑)本当に喋ってる最中だけ鼻水が垂れてくるのでどうしたものかと……。耳鼻科に行けばいいのか花粉症の薬を飲めばいいのか……。
でも楽しかったです。今回はtwitterをメインに据えてコメント受付や告知などを行ったのですが、ラジオ中にコメントいただけたりなども嬉しかったですし(*´∀`*)色々反省しつつ、次回につないでいければと思います。

改めて、お聴きくださった方々ありがとうございました!

*1:もしかしたら定期的にやるかもしれない……とちょっと考え中です