2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚カツ! #11

あああ……終わってしまった……。 ※なんかものすげえ重いです※

今クール総括と次クールのドラマの話

はてさて、今日の婚カツ(これの感想は下にあります)で、私が今クール見ているドラマが全部終わりました。今回すげえ重いの多いな、とちょいちょい思ってたのですが、そりゃ婚カツ以外で人が死んだり人が裁かれたりどっちもあったりするからだよ^^と今に…

必殺仕事人 最終話(09/06/26)

なんか、匳の男気に触れたと同時に、その中の人の男気にも触れられた3ヶ月だったなあ。 とりあえず、最後の匳の「おかえり」で泣きそうになったんだ……あと回想で一瞬出てきた源太にも泣きそうになったんだ……。 あ、あとキサラギちゃんと涼次のコンビが好きで…

スマイル #11(09/06/26)

うん、なんか……あれだね……。

VS嵐(09/06/27)&うたばん(09/06/28)

どっちもそんなに量がないのでまとめて。

なんかつかれた

カテゴリ名書く所にタイトル書くぐらい(しかも3回も)にあたまがしんでいるのでねます…… またまた書く事メモ。今日ほんとは書きたかったんだ……メモはあるんだ……という事で書くメモをまたも。ていうか書いとかないと中途半端すぎる特に前者2つ。 仕事人 ス…

2回の「おかえり」

だったなあ……正確には片方は「おかえりなさい」だったけども。 研究もあっぷあっぷだけど切り替えて見たドラマでもあっぷあっぷだ……よ……リア充しながらおた充してるよ……でもそんなにキャパないんだ…… でもよかった……どっちもよかった。本当にお疲れさまでし…

デザインを変えてみました

一気に白! という感じですが……。あとハイクを消してTwitterにしてみたり。じゃに含めつぶやきを垂れ流すと思うので生存確認に使えれば(笑) あ、あと、東京にしか行ける気がしないんだけど、国立も頼めないんじゃないか……という気がしている。でもFC……入る…

色々まとめて関連事項を

結局、国立+5大ドームでいいのかね。なんか記念日の所があからさまに抜けてたりする時点で、何を考えている……! という感じなのですが。 あとアルバム……収録曲で私持ってないのはOne Loveと新曲だけなのか……*1と思いつつ初回盤を予約してきました。DISC 3…

気づくの遅いけど

28日から3日間って事はまつもとさんBD被ってるし、ていうか24hとも被ってる……!夏の終わりに君に会える……のか……?そもそもこの場合の君って誰?(おちつけ)

嵐ツアー&アルバム

5月28日から3日国立でやって、その後5大ドームも回ると。他はどうなってるんだ?アリーナは回んないの? で8月19日にベスト、シングル31曲とファンへの感謝を込めての新曲が入ると。ねえアルバムは1種類だけですか……ていうか「ありがとうございます」てばー…

さくらい氏@少クラプレミアム(09/06/21)

結局、どうも見直す事に食指が動かないので、ファーストインプレッショのみをぐだぐだ並べてみる。

婚カツ! #10

いつも、このドラマはほのぼの見れていいなあと思いつつ見ているのですが*1、でもほのぼの見れるっていうのはドラマを見る決定打にはならないんだよな、とふと思いました。まあ私の場合はヤスっていう決定打があるんだけども……。 *1:他に見てるドラマは重い…

EverythingPV@めざまし&しくだいくん(09/06/22)

さくらい氏@少クラプレミアムは2つ下にあります。

百識王(09/06/04)

ネット用語、っていうけど一部かなり限定された所でしか使ってないようなのが(笑)それにしてもツボったのは、「あぼーん」が問題に出た時の、「これに意味なんてあったの!?」と言っちゃったとっつーです。それ言っちゃって大丈夫なの?(笑)みたいな。 …

KAT-TUNテレビ関連もろもろ

婚カツは3つ下にあります。ここでは惑星魂レポ@少クラプレミアム、なかまる氏SPドラマについて。

oh my mind

下のエントリ上げて、仮眠取ろうとしたら普通に寝て7時ぐらいに起きて、「うわあああああろばまるうううううorzorzorz」*1となりながらご飯食べて、頭痛いからまた布団でごろごろしてたら12時ぐらいになってて、俺今日どうしたの……と思ってたら15時になって…

にじかんどらま

カツマニュが初解禁?(トップページはろくに見ていません)(見ろ) 明日のWS張ったら見れるのだろうか。いまだに、なかまる氏*1と演技仕事の間には隔たりがある感覚が染みついててすみません。 あと髪型変更フラグが本人によって立てられたので、当分変えそう…

血液型ゲノム

諸々は後で上げます。とりあえず、なんとはなしにやってみたので結果だけ載せておく。これ前にやった記憶があるんだけどいつだっけな……。あと相性診断って昔あったっけ? 血液型ゲノム - kinoshitaさんの性格診断 変わり者A型 2009/6/23 まあ変わり者なのは…

今見終わったんだけど

もう一回見てから感想書きたい。っつか、なして連チャンよ?他に呼べる人がいないのか、それともそこに意味があるのか。なんにせよレポートには……うん。いいけどさ……。

スマイル #10(09/06/19)

ほんとにさ、幸せに終わるといいよ……ね……。

VS嵐(09/06/20)と七夕祭りCM

VS嵐に入るJEのCM、ずーっとあぼだったからいつになったら変わるんだろうなあ、と思ってたら不意打ちでした。

ザ・クイズショウ #10(09/06/20)

これさ、結局、神山がいい人だった、て事……だよね……最終話にしてその着地でいいのかどうか。

カツマニュ37うえださん(09/06/18)

いつ更新されるのかなー、と思ってたのですが昨日更新されてほっとしました。しかし、ページの冒頭に遅れた事に対するコメントがあるとだいぶ心証が違う気がするなあ*1。 *1:誰か(KAT-TUNじゃなかったような)が前に盛大に更新予定日を遅れた割に、さらっと…

メン愛464(09/06/19)

メンバーみんなの仕事ってなんだろう……24時間関連かな? あと夏って大体NEWSはDVD出してたと思うんだけど、パーティのDVDはいつ出ますか(まがお)

こちらもHappy Birthday!

ごせきさんもかざまさんもおめでとう! 凄いよな同じ事務所に同じ誕生日の人が3人て……よい年になりますように!

Happy Birthday!

にのみやさん誕生日おめでとうございます!

VS嵐(09/06/13)メモ

なんか忘れてると思ったらこれのメモしとこうと思ってたんだった。今更だけど書いておく。 ボウリング いいさくらば(さくらばのああいう同級生的ハイテンションが好きです) いいにのあい(ミラクル起こしたあいばさんが皆に対して両手を振るのに対し、一人…

婚カツ! #9

人って、他人の笑顔でこんなに(量と質ともに)変な声が出せるもんなんだね……(遠い目) あ、今更ですが主語がないのはヤスの事です*1。 *1:ところで、いっつもヤスって書く度にエイトの彼が頭をよぎる(笑)アイライロが好きです(聞いてない)

ドーム終了と匳載

当初の予定(つっても、本当に当初の7日間からも延びてるんだけど)が終了という事で。お疲れさまでした。