EverythingPV@めざまし&しくだいくん(09/06/22)

 さくらい氏@少クラプレミアムは2つ下にあります。

EverythingPV@めざまし

 6時台のしか見てないのですが、久々の外ロケと。いつぶりなんだろう。あとレコーディング風景も組み込まれてるっぽいのでたのしみたのしみ(と言いつつ通常を買いますが)
 でもあれだね、出せば売れるんだろうけど何でも出せばいいってわけじゃないよね……いや曲は良いと思ってるんだけど、それにしてもなあ。だって今回の曲ってどっちもずいぶん前に録ってあるのだよね?*1でおそらくダンスもないだろうし。何かしてるんだろうなあとは思いますが、これって出せば売れるからとにかく出しとけ、みたいな感じなのかね。かるべさんのコメント*2じゃないけどさ(笑)

しくだいくん

 まあ画伯の画伯っぷりは置いといて。にのみやさんが自虐ネタに走るのってあまりないと思うのですが、走るとしたらスタイル関連なんだなあと。確か前にVS嵐でもあったような。フォーリングパイプのキャッチで失敗した時に、「足が長いから引っかかっちった」*3って言うにのみやさんに、あいばさんが「そんなに(足長いって)言われた事ないよね?」みたいな事を言っていた記憶が……。
しかし「言って!」って(笑)本人は反論してましたが、「ココを褒めてほしい」だから褒めてほしい部分だけ言えばいいのに(笑)

*1:CM曲だし

*2:「絶好調の嵐、これも売れるに売れるでしょう」

*3:どういう状況だったのか忘れたのですが、多分足を伸ばして座ってたのかな? と