婚カツ! #11

 あああ……終わってしまった……。
※なんかものすげえ重いです※


 なんだろうね、別にストーリーがどうこうってわけじゃなくて、まあわかりきったようにハッピーエンドで、それはそれでとてもよかったのだけれども。
「気が早いのどっち?」で呆れてるのとか、トンカツ食べるのに大口になってるのとか、やってきたお客さんにびっくりしてるのとか、彼女と顔見合わせてるのとか、にこにこ笑ってるのとか、エンディングのタキシード着てるところとか、もうかわいいところなんていっぱいあったんだけど。
なんだろう、なんかとにかくほっとしたのと寂しいのと。他にも色々感想書こうと思えば書けると思うんだけど。いや、しゅーごろーさんとゆうこさん(やっと役名覚えた)(遅い)がくっついたー! とか、最後までしげる君はいい人だった……ていうか最後の衣装がめちゃめちゃ似合ってて流石……! とか色々あるけれども。
 とにもかくにも、初の連ドラがこうして終了して、ちょっと放心……まではいかないけど、「ああ、終わったなあ……」という感じです。
毎週、演じている自担を見れるという状況が初めてだったのもあるけど、なんかあっという間だったなあ。「兄貴ー!」って言いながら商店街の奥から走ってくるヤスを見たのってもう結構前の事なんだよな。
なにより、うえださんが楽しそうでよかった。そして本人のコメント等を読むとこの経験も非常に有益だったものになった、感じられたようで何よりです。演技に関しても、そこまで悪くはないのでは、とド素人が偉そうな口を叩いてみますが、例えば今回の驚いてる顔とか普通にヤスが驚いてる顔に見えたと思います。いや欲目が多大にあるからあんまり信用できないけど。でも、ちゃんとヤスだったと思うんだけどな。
次を、ヤスの次は何を演じてくれるのか期待してしまうけど、そのいつかを見れる事を楽しみに。



 ……ってここまで書いて気づいたけどすげえ重いな自分! 連ドラ終わったってだけだぜ……って思ったけどそれだけに思えません><
うん、うえださんがヤスやってくれてよかった。毎週……予告だけだった時もあるけど、それでも毎週ヤスを見れてよかった。本当にお疲れ様でした。