oh my mind

 下のエントリ上げて、仮眠取ろうとしたら普通に寝て7時ぐらいに起きて、「うわあああああろばまるうううううorzorzorz」*1となりながらご飯食べて、頭痛いからまた布団でごろごろしてたら12時ぐらいになってて、俺今日どうしたの……と思ってたら15時になってました。えっ……私今日睡眠しかとってなくない……? 何があった自分。いや時々ひたすら寝てるだけっていうのはあるんですが。よかった今日は大学がない日で。
とりあえずこれから教授にメール出すぜ……その後にもろもろ感想を上げたいんだぜ……という事でいつものように書く事メモ。

  • こんかつ
  • しょーくらプレミアム
  • しくだいくん
  • ひゃくしきおう

*1:ラジオの予約を忘れていた