2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室からお知らせです

パソコン不調なのでダイアリよりハイクの方が更新頻度上がると思います。ダイアリにも書けないことはないけど精神的な問題でそこまで気力がないかもしれないので。はい。あとアンテナも同様の理由であんまり巡れないので軽くじゃにおた難民するかもです。い…

別所に書くことをあえてこっちで書いてみるテスト

まあカテゴリーからどこについて話してるかは想像していただきたく。あとメンバーをdisってる気は毛頭ないし書きたいとも思ってないのでその辺のご了承を。つまり書いてないよってだけなんですが。

いろいろ&コメントレス

こやしげますてごで番組とか今更だけどドリボお疲れ様でした! とか色々ありますが、いかんせんこのパソコン*1だとやりづらいよ! という状態です。パソコンつけるのに食指が動かない。容量もないからすぐ固まるしな……。ちなみにメーカー問い合わせでパソコ…

突貫工事

パソコンが若干やばそうな空気を醸し出しています……起動するときにピーピー音が鳴るよ! こええよ! というわけで急遽サブのeeePCをネットに繋げております。画面がちっさくて打ちづらい。というかネットワーク設定せずに動いてるけどいいのかな……。 私自身…

やっと見ためんあい

……その内容の如何もそうだけども。 何より、「カップルか!!(笑)」っていう自分ツッコミで、こっちが笑えるレベルだと思ってるのかな、この人……(うつろ)(他に選択肢がない)(彼等に対してはそれでいいと思っている)

少年倶楽部プレミアム(09/10/18)

もうだいぶん日が経ちましたが、メモ程度に残しておこうかと。

VS嵐SP(09/10/23)

後に回したらなかなか見なくなる! という事でできるだけリアルタイムor追っかけ再生で見てました(途中ろめすに行ったけど) なんか、ゴールデンになって良くも悪くも若干陳腐化した印象。まあしょうがないんだろうけどね……。

あらしちゃんSP(09/10/23)

下と続けて書きながら思うんだけど、俺嵐担じゃないんだけどな……(そしてそれをもっと思うであろう来週)まあ好きで見てるんで文句を言うとしたら自分にしか言えないのですが。 こっちはさらっと。ていうか細かくツッコんだり笑ったりしたけどあまり詳細を覚…

いまうぇぶをみた

うえださん……あなたそれ、次回まで引っ張って大丈夫ですか?ちゃんと答えを書いてくれるだろうか(笑) しょーさんの筋肉がカッチカチじゃなくなったら、しょーさんじゃないです(アイデンティティの置き場所が違う) あとこれからカラオケ(無論ひとりで)したら…

文章を書くのが億劫なので

ちょっと使ってみたかったサービスを使ってじゃに関連で気になる&やりたい事まとめ。画像なので携帯の方注意。

ネプリーグ(09/10/19)

まさかこんなに笑うとはなあ……という。あ、少クラプレの感想は時間がかかりそうなので水曜以降に書きたい。そういやweb見に行ってないや。 それはさておき、ネプリーグ感想簡単に。というかものすごく不親切。

カツカツ(09/10/14)

今更ですが備忘録として。 う え だ さ ん ち ょ う か わ い い いやそんな事とうの昔から知ってるけどさ……本当冗談抜きで絵になっておられたよね……。笑顔の天使が眼福過ぎて浄化されて溶けそう(もう溶けてる)(頭が)

キスマイ@Mステ(09/10/16)

ぎりぎりになって出る事を知ったのに、いざ放送直前になったらめっちゃwktkしている自分がいました……。 ところで、てっきり全国ツアー絡みで出たもんだと思ってたんだけど、その話が全くなかったような……あれ? でもなんにせよ、こうやって出れるってい…

R-One KAT-TUN(09/10/13)ついったろぐまとめ

聞きながらひたすらについったに投げまくったのでそれをまとめてみる。手抜きじゃないよ!><ろばまるに手を抜くなんてしないよ!><単純にばたばたしてて聞きなおす時間がないんだよ!*1 *1:今週の冠をどれも見れていない事実……これでVS嵐とあらしちゃん…

ROMES #1

くらやすのお二方が出ているという事で見てみたのですが、おおおこれは当たりかもしれない。

少クラ(09/10/11)

細かい感想は書きませんが、今回、結構秀逸だったなあと思う。特にエビキスが。トークにしろパフォーマンスにしろ。これはもう一度見直したくなるなあ(普段リピートをしないので)あと名前と評判だけ聞いていた脳内ダンスを見れて満足です(笑)あれは……す…

(ネトラジ関連)掲示板&拍手レス

ネトラジの感想ありがとうございました! 追記にて返信させていただいています。 しかし、終わってから今まで恥ずかしくてしょうがないという……もう一体何に恥ずかしいのかもよくわかってないのですが(笑)

終わったよー

終わりました……。わああ全力で手が震えてタイプミスしまくるよ! とりあえず、自分の喋れなさ、というか内容のつまらなさに茫然としたよね……本当にね……喋りのスキルはどこで鍛えられますか……。 聞いてくださった方、ありがとうございました。もし何か感想等…

始めまーす

というわけで。 URL:http://std2.ladio.net:8160/lowhiradio.m3u 掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/music/24785/ 聞き方はこちらを参照してくださいませ:ねとらじのQ&A:ねとらじを聴くにはどうすればいいですか? - livedoor ヘルプあまり面白い事は話せ…

ラジオ詳細

今 日 だ よ! 23:00から始めます。 あ、マイクの件ですが、モノラル→ステレオの変換ジャック買ったら解決しました。お見苦しいところをお見せしましたm(_ _)mちゃんとステレオで放送できそうです。ただし内容はあまり面白くならなさそうですが(えー) 追記…

ネットラジオテストやめました

やってみて、自分の方で録画したのを聞いたのですが、やっぱりモノラルはモノラルだ……orz片耳だけになりますすみません。ヘッドセットを買ってきたのですが、そのマイクが動きませんでした……なぜ……初期不良なのかなんなのか……。 色々調べてみて追記:: さっき…

無駄に滾ったのでソース投げる

ただ何が問題って、これだけだと映画主演のニュースに見えないっていう……すげえ見出しだな本当、色んな意味で。 巨乳好き?二.宮和.也 全裸の女性に絡まれる!(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース (見出しの「.」は空沫) まあ何に滾ったって上の…

靴買いました

たまにはいいよね……という事で買ったものエントリ。 ハイクの方ではちょろちょろ書いてましたが、今履いているスニーカーが靴底のかかとの部分に穴が開き、大して雨がふってなくても雨水が染みてくる(´・ω・`)というわけで、さっくり靴を買いました。めずら…

10日のネットラジオについて

自分が持っているマイクがモノラルという問題が今になって発覚したりしましたが(ステレオヘッドセット買ってきます……)*1、とりあえず10日は大体こんな事喋る予定だよっていうのを仮上げ。 最近のテレビ等露出(私が追えてる分だけ) これまで&今後のリリ…

初めて見た夢の続きを

比較して見ているわけではないけれど、この人が自分の一番ツボに入る事が多いです。というか、触れ幅がプラスの方向に物凄く広くなっている。そこに「自担」と呼ぶ所以があります。 色々と追っかけている身ではありますが、ある意味それがわかっているからこ…

0003:ろばまる

久々だね1000のだいすき……。あえてコンビ語りしてみる。0001と0002と人が同じじゃんとか言わないで!

まてまて

ハイクに投げようかとも思ったんだけどあんまりにも固まってしまったので。 jweb見にいって、とりあえずpartyDVDのジャケット見たんですが、 なにこの昔のゲームの画面みたいなの な、んだろう……新しいな!新しいな!そうだな!な、んだろう……(エンドレス)