ネプリーグ(09/10/19)

まさかこんなに笑うとはなあ……という。あ、少クラプレの感想は時間がかかりそうなので水曜以降に書きたい。そういやweb見に行ってないや。


それはさておき、ネプリーグ感想簡単に。というかものすごく不親切。


  • 2人とも無茶振りに応えるのはさすがのプロ根性
  • しかし、しょーさんは暑苦しい
  • にのみやさんはえろい
  • 密着度がやたら高いあたり、やはりメンバーの方がくっつきやすいんですかね、にのみやさん(そりゃそうだろう)
  • ちゃん付けで呼んだ事ないっけか

しかしまあ、しょーさんはにのみやさんにデレというかなんというか……目に入れても痛くない的なものを感じるのは何故……。