10ks!(2016/05/01)

出だしのGOLDから泣いた勢ですこんにちは。量はないですがネタバレありです。割ととりとめもないです。


しゅー1はじめコンサートの状況はさんざん流れているのでまあいいとして、とにかく昔を懐かしみつつああもうこの時は帰ってこないんだなあと思いながらうるうるしていました。すごい懐古厨だなwとはいえ戻って欲しいわけではないのではなくて、あの頃すきだったあの人達を今はもう見ることはないんだなーと感傷にひたるだけです。てっきりずっと見れたり、また見れたりできると思いがちだけどそうじゃないんだよなあ。何回でも思い知らされてしまっている。
あと2人と1人に分かれてるゴンドラ見てチクショウチクショウとアスファルト蹴り飛ばしたくなったのは秘密です。もはや誰宛の後悔なのかもよくわからん。
とはいえコンサート自体はものすごい燃えた(中二的に)ので早くDVD出ないかなー出ないかなー。前半にあったコンサート映像ふりかえりの見せ方とかすごい好き。かつん、ここぞというところで中二全開になるの本性が見えてる感じがしてとてもすきです。なにが大人だ!w

正直、充電期間中に関しては何も思うところがなく*1、期間終了後の彼らを楽しみにしようかなーというところです。個人的にはみんなソロコンサートすればいいんじゃないかな!って勝手に思ってるよ!w

にゅす担ではあるけどかつんのいない、もっと言ってしまえばうえださんのいないじゃにに興味はない。というのを再認識したのでした。彼らがいなくてはつまらないのだから。

*1:かめなしさんがプレッシャー好きすぎて潰れないかどうかだけが不安といえば不安