コンビをそれぞれ適当に1言で説明してみた

タイトルママ。かつん・にゅす・あらしそれぞれのメンバーからなるコンビを思いつきで1言で説明してみた。せっかく考えたのでアウトプット。大体意味が分からないと思うのですが、こういうのって数年後に見ると自分がどういうこと思ってたか端的に表してくれそうなので残しておく、というのもあります。あとコンビの呼び方これはねーよwっていうのがあるかもしれないけど薄目で見てください。

かつん

  • ドリボ組:先進力
  • スペハピ:なご……む……?
  • たっち:女子力の男前
  • 爺孫:同い年のじいまご
  • でんでん:割と混ざる水と油
  • うえたぐち:俯瞰のまったり
  • 市ヶ谷:年の離れた男友達
  • こたつ:対等な保護被保護
  • 田中:相棒
  • ろばまる:歩く渾然一体

にゅす

  • こやしげ:これはひどい
  • こやます:学校で仲良しの友達
  • こやてご:キャバ嬢とずるい男子
  • しげます:幼なじみ
  • しげてご:同い年の兄弟
  • ますてご:てーんーしーのよーぉなー

あらし

  • 山:不動
  • まさとし:癒し系リーサルウェポン
  • 大宮:いろんな意味でおっかない
  • 爺孫*1:じいまご
  • さくらば:波長の合う男子高生
  • やまたろ:バラエティ班*2
  • 潤翔:推進力
  • にのあい:底の知れない
  • モデルズ:兄弟
  • 末ズ:背中合わせ

たぶん、全体的にリーダーのことをとても驚異だと思ってる私。

*1:じいまご多いよなあ

*2:5人番組における