脱臼の話とか来年の話とか

 取り急ぎなのであまりちゃんとしたことは書けません。申し訳ない。書いちゃいけないことは書かないようにはしているけども。



 とりあえず、怪我は一刻も早く治ったらいいなあ、と祈るのみです。足の脱臼か……まあ骨折じゃないのがまだよかったと言っていいのか。でもラビウルで、っていうのがまたなんとも……という。今後にどう影響が出るのかわからないけども。
とりあえず体は元気らしい*1のでそれは安心か。こればかりは何もしようがない*2ので経過を見守るしかないね。


 でこちらもスポ紙が色々書いてるコンビナートやらライブやら何やらですが、とりあえずこちらも静観です。大体、来年かつんおたしてる確証がないしさ(笑)冗談はさてお……冗談でもないんだけど、とにかく「ああ……あるんだ……へえ……」という感じです、こちらに関しては。別にコンビナートでやろうとどこでやろうといいんですけどね。別に毎日通うわけでもないし。ただコンサートやるなら面白いものであってほしい、私が見たいKAT-TUNが見れたらいいなとは思っています。コンサートに関してはとにかくそれが第一かなあ。こう言えるのは今住んでるのが東京だからっていうのはあるとは自覚している。
まあしかしなんでまたコンビナートかねとは思うけどね。思うだけだけど判断に困るな。何の判断かというとコンサートのやり方というか見せるものが変わってきたのは何が原因なのかっていうこと、もっとぶっちゃけて言えばここ2年コンサートが個人的に面白く感じないのはなんでだっていうことの理由。ほんと普通にドサ回りしないグループだわね(笑)

*1:まさみんさんのブログより

*2:というかこれに限らずファンやおたくができることってほぼないけどな。ルールを守って楽しくお金を落とそう! ぐらいしか言えない(笑)