2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前とも思ったけど一応整理のために書いておく

シーの話はついったで書いたのでこっちには書きませんが、ああなんか大変そうだなーと対岸の火事を見守る感じです。 ところで、この前舞台の話を書いてて思ったんだけど、舞台のネタバレって楽終わるまで基本NGだよね? コンサートはOKだけど。いやOK…

携帯で無理矢理サンスポを見たよ

VS嵐ゴールデン進出なんだってね……木曜7時ってどんだけ木曜にあらしさんあるの。 つか、大丈夫なのか?1時間番組になれるのかあれ。そして今の土曜の枠に一体何が今度は来るのだろうか。

オルトロスの犬 #1

まあ初回だしね……というところかな。

拍手レス

Res

27時間の時間帯についての方へのレスです。

じゅんすた&VS嵐もといBBQ嵐(09/07/26)

どっちもそんなに量がないのでまとめて。

更新頻度落ちます

8月17〜18日に大学院の院試があり、それまで結構勉強をしなければならないので、ここの更新頻度が落ちます。って今でもそこまで更新しているわけではないですが、何か発表があったとかそういう類の事以外はあまり書かなくなります。書いてもさらっと軽…

そういえば

どっかで関連する事を書いたような、と思ったら別所か。それはともかく、私があらしさん内で「アイドル」という点において圧倒されるのは、方向は違えどにのあいなのよな……潤翔はまたちょっと違う。 そして、そろそろまともに追いかけ初めて1年が経とうとし…

21日はこれを見てきていました

今までダイアリで行く事を明記してなかったわけですが*1、言わなかった理由は特にありません。なんか見た後に書いた方がいいような気がしたので。 という事で、追記からネタ.バレ無しで思った事をちらちらと。ストーリーそのものも色々考えさせられる所はあ…

軽く浦島

状態です……何も見てないなテレビ露出。月曜から録画はしてるんだけどなあ。雑誌もよく思い出したらW誌も買ってない*1しうわあああ。この所、洗濯機がぶっ壊れたり研究室の中間発表があったりそれの準備があったり飲みがあったり、あとこの後書く記事の事が…

拍手レス&コメントレス

Res

お、起きれた……のか? もうそろそろ家を出ます! 多分(……) それでは拍手レスと、cossyさんへのコメントレスです。

昨日見た夢

というほど長いものでもないのですがただの妄想(しかも伝わりづらい)なので畳む。婚カツの、というかドラマの夢見るとは思ってなかったなあ。

書く予定の事&ブザー・ビート #2(09/07/20)

少クラプレミアム 今日の感想 という……事で……ブザビ(略した)は特に……言う事が……元々恋愛主軸のドラマってそこまで感想を抱かないからなあ。とりあえず、なおきはいい主夫になれると思いました。

雨のち雨 そんなはずはない

今朝はヤス@こんかつの夢を見ました。それが非常にもえの塊だったので、によによしながら洗濯機回しました。そしたら注水した所で壊れて止まっちゃった★ ……なんて言ってる場合ではなかったのですガチでマジで。洗濯機は結局修理に出す事になり、今日は昼前…

しげねこメール

終わったと思ったらもう帰ってきたの?つかなんだこのファンキーなタイトル。あとで中身確認しに行こうっと。

VS嵐もといVSあいば(09/07/18)メモ

後から細かく見返したい……と思いつつ時間が取れそうにないのでとりあえず覚えてる事だけメモ。めっちゃ見難くなっててすみません。箇条書きにしたらやたらだらだら続いたので閉じます。

テゴマスのうた そのほか

CDとかDVDにプリントしてある「てごしです!」と5つの星とマスのポーズって、「て」「ご」「ます」って事……!? って星の数まで数えないし!(やつあたり)(自分があほなのは知ってるよ^^) それはさておき初回のジャケット、マスプロがフード被ってる写…

テゴマスのうた DVD感想

こちらはDVD感想。ほとんど箇条書きに近くなっている……。テゴマスのうた【初回生産限定盤】アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見る

テゴマスのうた CD感想

ハズレが……ありません……。テゴマスのうた【通常盤】アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見る シングル曲等は省いて、簡単に感想を…

カツカツを見ずにこんな事を考えていた

ただのつぶやきです。

HEY!×3(09/07/13)

まさかのてごし画伯が大爆発(笑)ついにテレビで明らかにされたな、てごの面白いところ……こやま氏とかが雑誌とかでちょいちょい言ってたやつ。あと編集がすごいところで歌に行ったりするのでびびったり。うん、なんか色々おかしかったね……面白かったね……ま…

ブザー・ビート #1(09/07/13)

第1話だからまあそこまで……と思ってたら、それなりにピースは揃えた感じなのかなー。

またも第3話ゲストと

たぐちさんがこち亀にゲスト出演とな。おおおおめでとう! たぐちさんの演技仕事って有閑以来になるのか? えらく久々だな。 しかし、最近KAT-TUNとすまっぷさんのドラマ絡みが多くてなんなんだろうと思う。いや意図はないのかもしれないけど、ここまで短い…

いろいろまとめて

こういう事するとカテゴリがカオスになるんだ……ぜ……でも後から検索する時用なのです基本的にカテゴリは。めったに見ないけど。 そういえば、にっさんBD記事を去年と今年とで見比べてみたら意識してないのにあんまり内容が変わってない(笑)なんたる……。

HAPPY BIRTHDAY!!!

かとうしげあき、誕生日おめでとうございます!

七夕祭り感想

ファーストインプレッションのみでさくっと感想。テゴマスの歌唱力って裏切らない。七夕祭り【初回生産限定盤】アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含む…

食わず嫌い(09/07/09)

3連敗……この番組ってさ、P様のあの顔に出ちゃう性格を露骨に出しちやうよね……なんかね。3回出て嫌いな物食べて3回とも負けて3回ともアミーゴってもうなんか、2度ある事は3度ありすぎる。 しかし、罰ゲームがそろそろカオスなのでいい加減別の曲にしよ…

あらしちゃん(09/07/09)

うん、このリニューアル入って最初の回が「しょーさんにまるでいいとこなし」の回だったはずですが、今回それをまさかまつもとさんがやるとは思ってませんでした。はい。まさかまつもとさんをオチに使うとは。でもそれも新しいのでありだとは思います。方法…

きょうにっき

昼まで寝てる→昨日からのだるい&頭痛いのが抜けない→というか動けない→ゼミと授業を休む→火曜にジャニショで買った写真を眺めてによによしながら寝てる(あぶない)→ちょっと回復したのであらしちゃん(先週)を見る→流石に研究進めないとまずい(今週ほと…

コメントレス

Res

その前に、4日のエントリにはてスタありがとうございましたm(_ _)mぴこぴこ星が跳ねてるのを見てによによしていました(笑) それではコメントレスです、遅くなりました……! せりかへ。

Mステ(09/07/03)&Mラバ(09/07/05)

コメントレスは下のエントリにあります。 あと今日のHEY!×3で露出って終わり? なんか、普段からレギュラーで相当見てるから露出「期間」って感じしないな。と言いつつ、まだしくだいくんとあらしちゃん見てないけど……尋常じゃないくらい気分が乗らないんだ…