拍手レス&コメントレス

 お、起きれた……のか? もうそろそろ家を出ます! 多分(……)
それでは拍手レスと、cossyさんへのコメントレスです。



19日20時台:たしかVSは〜の方:
 ありがとうございます! VS嵐は見たいけど対戦側の番組はあんまり好きではないので助かりました!
その辺りを録ってみます(´▽`)ありがとうございました。

cossy さんへ:
一旦切って、サブタイトルも変えてやりたかったんですかね? なんにせよ、24時間の話題が聞けそうでなによりだなあと思ってます(´▽`)やたらサブタイトル長くて何があったと思いましたが(笑)
成猫レギュラーでもいいですねー! あ、でもネタに困るとひたすらこやまこやま……になるのがちょっと怖いかもしれません(笑)
コメントありがとうございました!